カンタループ2ライブ終了。
無事ライブ終わりました。
https://itunes.apple.com/jp/app/id411224276?mt=8
佐伯げん気まつり 終了(画像てんこ)
1曲目で突然、ギターの音が出なくなった!Top of the World でしたのでお客さんに呼びかけて手拍子してもらってそのまんまアカペラで最後まで(笑)
でも、ハプニングのあとはなんとなく緊張がとれる。
暑かったけれど、風があったのでよかったなりー。
2曲目、The End of the World
3曲目、青春の輝き
2008年にバードランドでライブをしたときに聴いて下さった方々からカーペンターズのリクエストがありました☆、ありがとう!
4曲目、サマータイム
5曲目、君の瞳に恋してる
終了後、オトキチさんたちのライヴを観てからまさみっちゃんたちと腹ごしらえ。
佐伯のおさかな、美味しかった~!!!!
そして戻ってまもなく スペシャルゲストの ドス オリエンタレス。
ラテン版グラミー賞にノミネートされたすごいユニットらしいです、わたくし存じ上げませんでした・・・トホっ!
しかし、ライヴを観たらあっという間にとりこになりました、ラテンの血は流れてないけれどホントに血が騒ぎました。
久しぶりにディスコカンパニーのMちゃきに会いました。
息子ちゃん、こんな大きく可愛くなって☆、どうかこのまま可愛くね!パパみたいには絶対に・・・・略(^^)
てゆうか、目かくし、キラキラの星とかないしこんな変な目隠ししかなくてごめんよー。
ストリートシャッフルのまさみっちゃん~!
酔っぱらって同じこと10回くらい言ってた~(笑)カワイイ~!!
そして、場所を変えて打ち上げ!!
ボサノバの長尾さん、ギターも歌も素敵。
で、ウーゴさん。今度は至近距離でセッション観れた。
ラテンの血は流れてないけど(しつこい?)なんかムズムズした☆
のびみりも、今度はまさみっちゃんとジョイント~!!
とても楽しい夜でした・・・
でも・・・
でも・・・
セッション終わったのが夜中の0時過ぎてたのよ~!!
のんちは飲んだから佐伯から私が運転!!
眠くて目がシバシバして前が見にくくて泣きそうやったわ(笑)
さて、次回ライヴはレディースヴォーカル特集に出ます!インフォメーションをチェックしててね!チェックしたついでにチケットも買ってね!!(はぁと)
佐伯 げん気まつり
こんばんは!いよいよあさっては、佐伯元気祭りです。
佐伯にお仕事で行っていたわたくしの生徒さんが、わざわざ会場ステージまで行ってボスターの写メを送ってくれました☆
のびみりは2:30からです。その他にもたくさんお楽しみがあるそうです!
個人的には野外大好きなので楽しみっ!
あとは、紫外線対策を万全にしないとな…
では、佐伯、元気祭りで会いましょう!

十三夜:月に一度の月曜市 女子会ライヴ終了
今回はRose Gardenさんと共演とあってはじめからウキウキ(^^)
去年、カンタループの記念ライヴでご一緒して以来でしたのでもう約1年になりますね。
とにかく演奏も歌もハーモニーもまとまっていて心地よいのです。
ヴォーカルも3人で交代でしかもそれぞれみんな個性的で素敵な声なのです。
ファンが多いのもうなずけます(^^)
ステッカーまであるしっ!すごっ!
今回、写真を撮ってもらうのを忘れてしまったのでフェイスブックで姪が上げてくれたものと、あと舞台裏製作所の田原くんが撮ってくれたものをいただきました。
十三夜、月曜の雨の日とは思えないお客様でたくさんの方々に聞いていただけました、ありがとうございます。
写真はリハ風景
まあ、たぶん、Rose さんのお客さんが多かったのでしょうがマナーのあるお客さまがたに救われました(^^)
Roseさんと言えば、私は権藤さんの大阪弁MCが最初からツボでして、ゆうべもコテコテの喋りに魅せられてしまいました(笑)
ホントに「大阪」が体のあちこちから滲みでてくるようにトークが進みます、も~面白過ぎです!
お声をかけてくださってわたくしに
「確か去年大阪弁話してましたよね?」と。
そういえば、のんちが私のことを「喧嘩をすると大阪弁になって怖い」みたいなことをライヴ中に言ったことを思い出しました。
その彼女は、野津原の今市で「TOSO屋」というカフェを経営されているそうで早速、近々行ってみようと計画中です(^^)
森さん酔っぱらうとカワイイんです・・・うふふ。
忙しい中、のびみりを観に来てくれたみなさまありがとうございました!幸せでした!
さて、ライヴも終わってちょっと安心。
これからはしばらくの間、仕事を一生懸命する所存でございます。
ではごきげんよう(^^)
セットリスト
今回はカレンとシンクロがたくさんあったのでカーペンターズたくさん歌いました!
1.Virginia Moon
2.Rainy days and Mondays
3.La Isla Bonita
4.Close to you
5.I need to be in love
6.Summertime
Encore
7.Top of the world
本日LIVE!
おはようございます(=^ェ^=)
今夜は十三夜でLIVEです!
19:30 のびみり
20:30 Rose Garden
となってます!
月曜日よ?しかも雨でしょ〜?
と思われたあなた!日常から脱してみると何か新しいことを発見するんです、例えば一回り大きくなったわたくしとか!笑
是非お時間作って観にきてね!

姪の同僚がネイリスト見習い、練習台になってジェルネイルしてもらったよ!グラデーションだけどわかるかな?キレイね!
Shinedownのニューアルバムへびろて中
shinedown の新譜 「Amaryllis」が届きました!!
もう~っ、ヴォーガル、ブレントのの声かっけーーー!!
前回のアルバム「Sound of madness」 も超よかったけど、なんざんしょ、90’sの匂いがプンプン、ハーレムスキャーレムとかサイゴンキックっぽいところがちょっぴり懐かしい、これもいいわ~!
shinedown の歌をコピーする息子は早速お気に入りを見つけ覚え中(笑)
こちらの傑作もお聴きになって(^^)
2・25 カンタループⅡLIVE
さて、カンタに移動してすぐにリハーサル&撮影。
一日練習できずに声出しなしでいきなり歌ってカメラシューティング・・・焦った ・・・
とりあえず、一番慣れていて声が出やすい歌にしておいてよかったです。
しかし残念なことに番組の尺が足りなくてこの映像は流れないかもしれないとさきほどディレクターさんからTELがありました。
なのでこの写真、ローディ君が撮ってくれててホントによかった!!ここの写真全部彼の撮影だ(笑)
そしてこれでこの日の取材は全て終わり!!
みぃこちゃんと一緒の写真もっと撮っておけばよかった・・・朝、まだまだ撮るチャンスがあると思っていたらあれよあれよと言う間に終わってしまいました。
あわてて友達に撮ってもらいました(^^)
OAは明日朝10時OABです。
mixiでSねえさまに「あんたは芸人かっ!」て突っ込まれたけど、ホントに緊張していてどこまで自分を出していいのかもわからず、中途半端なリアクション、トークもイマイチで すごく心残りです・・・もう一回やり直しできるなら絶対面白くできる!!でも許してね、てへっ!ペロッ!
そしてKBCの皆さんをお見送りしてホッと・・・・する間もなくライヴスタート!!
一番手は、プライマリーカラーズさん。
またメンバー増えてて音が厚くなっててよかったです、特にADELEの「SET FIRE TO THE RAIN」はテンション上がりました~、やはりピアノがあるといいね!
あー、私も今回はピアニカみりぃでしたけどw
二番手は、佐藤 勉ちゃん。
どんどん、ボサノバがうまくなっていて感動。 中にロックが入るのも感動(笑)!
そして、ラスト、のびみり。
今回、新しいカバー曲を3曲入れました。
では、セットリストです。
1. VENUS (Original)
2. Virginia Moon (foo fighters&Nora Jones)
3. Ordinary World (Duran Duran)
4. I Need to Be in Love (Carpenters)
5. Constant Craving (K.D Lang)
6. Just Missed the Train (Trine Rein)
7. Pursue the Truth (Original)
encore.
8. Can't take my eyes off of you
お越し下さったみなさま、心からありがとう!
そして、カンタループさまにも感謝です!
そして、ローディ君、写真撮ってくれてありがとう!やっぱり高いカメラは違うな・・・
KBCアサデスがウチに来ます!
明日は、ライブの前にKBC放送の取材があります。
話すとちびと長い話ですので、カンタのライブにてその経緯をお話したいと思います(^。^)
大好きなアサデス、水曜、オンナ TV に出させていただくのは死ぬほど嬉しく、
レポーターのみぃこちゃんに会えるのも失禁しそうなほど嬉しいのですが、
1番恐ろしいあのロケが….自分がジャッジされるのはこわいよこわいよー(>_<)
そのあと、我が家で取材…もう必死で掃除しますね〜普通に掃除ていうような程度ではありません、めっちゃあちこち気になるのです、こんな時は。
そのあと、カンタループでもLIVE風景をとってくださるそうです。
みなさま、一日取材で疲れ果て目にクマを作ってテンパっている私をどうぞ観に来てくださいませ!
私にパワー送ってね!
明日は練習できそうもないから今からもう一度やります。
ギブソン君が久々に登場します(^◇^)

より以前の記事一覧
- 週末はライヴです! 2012.02.22
- テネシーワルツ 2011.11.22
- Art Cafeときのたね 一周年記念ライブ終了 2011.11.20
- LIVE INFORMATION 2011.11.20
- 試験のゆくさき 2011.11.11
- 夢色音楽祭二日目 2011.10.09
- 夢色音楽祭一日目 2011.10.09
- 和ん屋カフェライヴ9・24 2011.09.25
- 和ん屋カフェライヴ終了 2011.08.21
- 今宵はライヴ 2011.08.20
- 7・30 ねいろや終了 2011.07.31
- カンタループⅡ14周年ライヴ! 2011.07.11
- フラメンコ サリーガーデンにて 2011.06.24
- ライヴ情報 2011.05.03
- 5/1 Power Of Music チャリティライヴ 2011.05.01
- 4/30 ねいろやライヴ 2011.05.01
- 十三夜チャリティーライヴ 2011.04.18
- glee Vol 5 2011.02.27
- ライヴのお知らせ 2011.02.12
- キャンドルナイトライヴ 2010.12.24
- Milly meets fellows 2010.09.28
- ライヴ情報 2010.07.02
- 癒し工房ライヴでしたよ。 2010.05.29
- 歌うよ! 2010.05.20
- Glee 2010.04.09
- 佐伯 Birdland ライヴ 2009.10.25
- DMC どんこミュージックカーニバル 2009.10.25
- ライヴ情報 2009.10.24
- ライブ告知 サウンドセラピストだ! 2009.10.10
- フラプラニューアルバム 2009.09.27
- cafe カンタベリーライヴ終了 2009.09.26
- 明日はカンタベリー 2009.09.25
- ねいろやライヴ終わったよ。(画像ほどほど) 2009.09.22
- 明日ライヴ! 2009.09.21
- 明日ライヴですことよ。 2009.07.17
- アメリカンアイドルグランドフィナーレ 2009.06.14
- TSUTAYA 2009.06.12
- トランスフォーマー 2009.06.11
- アメリカンアイドルTOP7 2009.05.10
- 光の詩ライヴ(画像てんこもり) 2009.05.03
- ねいろやで締め。 2008.12.28
- リベルタンゴ 2008.12.18
- たったいま 2008.09.06
- マルチェラって覚えてます? 2008.08.02
- 4月6日 CantaloopⅡ ライヴ 2008.04.07
- 4月5日 ねいろやライヴ 2008.04.07
- ライヴ告知 2008.04.01
- 十三夜キャンドルナイト 2007.12.23
- ねいろや7周年終了 2007.11.24
- ライヴ!ライヴ! 2007.11.22
- 秋の青空コンサート終了! 2007.10.08
- ライヴ2本終ったぜい! 2007.09.10
- 家事のマストアイテム 2007.08.30
- 初 YOU TUBE! 2007.07.18
- ビヨークったら 2007.06.08
- ハードロックサミット 2007.05.21
- ねいろやライヴ報告。 2007.05.12
- 最近のお気に入りアルバム 2007.05.08
- 遊歩公園光のファンタジーバレンタインだyo! 2007.02.10
- 昨日の続き。 2006.12.24
- クリスマス第三弾! 2006.12.23
- クリスマス第二弾! 2006.12.21
- ライヴ告知です! 2006.11.27
- むふふ 2006.11.25
- クリスマスに聴くCD 2006.11.23
- ねいろや6周年 番外編 2006.11.19
- ねいろや6周年 ライブ編 2006.11.19
- ひとめぼれ・・・・ 2006.10.06
- 幸せでありますように 2006.10.03
- NOBBY BEACH 2006.09.27
- BRICK BLOCK 2006.08.21
- 七夕祭りアクアパーク 2006.08.05
- 明日ライブ! 2006.08.04
- iPod なの~ 2006.08.03
- ねいろや7・29 2006.07.31
- ライブのお知らせ♪ 2006.07.26
- KISS福岡公演 2006.07.21
- ひさびさねいろやライブやってん 2006.05.21
- ミニライブ!? 2006.05.06
- B-passage 2006.05.04
- フライドプライド 2006.05.01
- VOICES 2006.04.30
- ライブのお知らせ 2006.04.27
- 近年のお気に入り。 2006.04.02
- 週末は・・・・ 2006.02.02
- お知らせだ象~パオ~ン☆ 2006.01.24
- BLUEBIRD 2006.01.21
- またまたライブ告知です 2006.01.17
- いよいよ! 2006.01.13
- クリスマスディナーライブ 2005.12.26
- ねいろや五周年ライブ 2005.11.27
- ☆ライブのお知らせ☆ 2005.11.21
- BOINのライブ 2005.11.13
- 着メロ 2005.11.10
- 本日の報告だいっ! 2005.10.30
- 週末の報告だよ♪ 2005.10.30
- のんちJrへの期待 2005.10.26
- フラワーパーク 2005.10.24
- 週末リポート。 2005.10.24
- 眠いので・・・・ 2005.10.23
- 週末のライブのお知らせです。 2005.10.20
- 昨日のことです。 2005.10.17
- 鳥肌ちゅーより新鮮!(30代編) 2005.10.15
- 鳥肌モノ。(20代編) 2005.10.13
- 鳥肌が立った!(10代編) 2005.10.11
- 秋に聴くお気に入り。 2005.09.27
- 福岡CBライブ。 2005.09.11
- ねいろやライブ 2005.07.03
- 親の影響って。。。 2005.06.29
- Nobby二回目の投稿なり~。 2005.06.17





















