メリークリスマス♪
久々にミートローフ作ったよん!
こんなにテーブルが華やぐこと、めったにないから、Facebook、Twitter、Instagram、そしてこのココログ、全てにアップしました!笑。
上記のSNS全てとつながっている人、ウザくてゴメン!笑
皆様、もう1年が終わりますねー。
どんな1年でしたか?
#北欧 #北欧食器 #徳永遊心
久々にミートローフ作ったよん!
こんなにテーブルが華やぐこと、めったにないから、Facebook、Twitter、Instagram、そしてこのココログ、全てにアップしました!笑。
上記のSNS全てとつながっている人、ウザくてゴメン!笑
皆様、もう1年が終わりますねー。
どんな1年でしたか?
#北欧 #北欧食器 #徳永遊心
さっきママ友にメールで、「ブログ更新してね
」と言われたので、
「この前したよー!」
と、送りそうになって、ちょっとその前にブログ確認…すると…
ありゃま!この前ってもう一ヶ月も前だった!
早いよ早いよ〜、なのに私は全く変わらずせっせと食器をポチってばかり(._.)
さすがにそろそろ病気なのかもって思い始めたよ 笑。笑ってる場合かよ。
次回また新入り器たちを紹介するね。
あ、そうだ!
22日、カンタループでライヴなんだけど、その前日も歌うよ♪
21日14:00から赤レンガ通りのカフェ フランセユキの前でちょとだけ歌います!
全く内容とは関係ないけど、うすきのエイトドーナツ美味しい!!ランチの帰りに寄ったんだ♡ また買いにいこっと♪
最近のコメント