« 北欧でおめでとう。 | トップページ | 新入り紹介 »

2013.01.10

チャーチチェア

昨日は宅配ラッシュでした。4回に分けて届きました、午前中に集中して。

届いたのはこの食器さんたち。まとめてみた。

 

Img_7544


白山陶器のお魚用の長皿と、これも波佐見のカラフル小鉢。

そして、ウッドプレート。

 

そして、そして、スウェーデンから国際郵便で届いたアラビアのフィニッシュフリントのヴィンテージのカップ&ソーサー。

国際郵便といっても、日本でいう定型外郵便みたいなものだから破損補償などもないし、とても心配だったけれど梱包をしっかりしてくださってたおかけで梱包を無傷で届きました、よかったー。

このシリーズ、地味だけど結構可愛いの❤

 

まだ下ろしてませんが、少し飾ったら使ってみようと思ってます。

 

Img_0646         

 

 

そして、最後は大物!このチャーチチェア。 Instagramで知り合った家具屋さんです。   

 

一目惚れ。

ちょうどセール中。

少し小銭持ちだった。

 

という理由で思い切って注文!  

開けてみてやっぱり買ってよかったって思った(^^)

 

Img_8117

 

部屋が全く違う雰囲気になります・・・なんというか神聖な感じ。

 

背中の裏側には聖書を入れるポケットまでついてます。

 

 

Img_7266_4


さーて、今からレッスンだー!ガンバロ!

ではごきげんよう!

 


|

« 北欧でおめでとう。 | トップページ | 新入り紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧でおめでとう。 | トップページ | 新入り紹介 »