« ありがとう。 | トップページ | チャーチチェア »

2013.01.08

北欧でおめでとう。

ココログさま

スマホのアプリ、iPhone5対応にはもう修正してくれないのですか?PC離れをしてしまってる人間は私だけではないと思うのですが、ココログのアプリが使えないと困ります。みんな怒ってるのに放置なんてひどーい。更新減ったのはココログのせいもあるんだからー。

 

 

 

 

 

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 

ここで発表があります。

 

 

実は・・・・

 

 

 

去年の後半ごろからみりーちゃんこの歳で北欧にハマりました(^^)

えへへ~、今PCの前で

「え?のびみり解散!? あの噂は本当だったのか!」と思ったア・ナ・タ?

解散はしませんからー!噂流したのア・ナ・タですからー!(笑)

まあでもわたくしの思いは年末にお話ししたとおりですので、今年はスローでマイペースな感じでやっていこうと思ってますのでそこんとこよろしくね!

 

 

話は戻るけど、

 

北欧ハマった話を娘に言ったら

「30代ママみたいやん!」と(笑)

いや、年齢は関係ありませんわよ、ブログ検索してたら私くらいの年齢の方々で素敵な北欧インテリアをされてる女性もいましたわよ❤ 

ということで、年末年始はいつものコース(のんち実家&我が家でパーリー)以外は全く外出せず、楽天の北欧ショップを見て回っていたというまあそんな異例のお正月となりました。

 

では、年末年始のご様子をダイジェストで(笑)

Img_5583

 

※年末 注文していたスウェーデン製のストリングポケットが届きました。リビングが狭いのでなるべく家具を増やさずに可愛い北欧食器を飾る方法はないかと探しているときに見つけたものです。

お値段がまあまあ可愛くないのでちょっと迷いましたけど買ってよかった!!

またこれから勉強部屋とか寝室に増やしたいなって思ってます。

アップにするとこんな感じ(^^) うふふふふふふふふふふ~

只今、さらにヴィンテージのカップ&ソーサーがスウェーデンからやってきてます、ぐふふ。

    Img_6402

 

 

※そしてこれは30日、買い物帰りに見つけた椿、あまりに綺麗なので車を停めて撮ってたんですが、車が邪魔だと、頭ツルツルのチンピラみたいなおっさんに怒鳴られた凹んだ日の一枚です。でも、キレイでしょ?

Img_9571

  



※そしてこれはケーキパーリーo(*^▽^*)o

体重が増え続けているので年末から夕飯は米なし。

だけどときどき思いっきりデブの日を作って食べますの!

Img_9184
   

 

 

※これは、楽天の大感謝祭のときにすごーくお得になってたので購入した、インドカレーとナンのセット(4つ)冷凍で届きますがホントに美味しかったのでまたリピ決定です。

Img_9229

   

ではみなさま今年もよろしくね!!


|

« ありがとう。 | トップページ | チャーチチェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | チャーチチェア »