« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012.12.31

ありがとう。

今年最後の日。

 

びっくりするくらいに早かった今年。

 

このブログ、後半は休火山のようになってしまいました。

 

夕べはカンタループに遊びに行ったら、仲間に会い、よく考えたら半年以上も会ってなかったりとプチ同窓会パーリー(◎´∀`)ノ 

 

「ブログが止まってると寂しいよ」って言ってくれたので来年はまたボチボチ更新しますね!

 

 

ありがとう。

 

みんなありがとう。

 

また来年!

 

 

 

Img_2948

| | コメント (0)

2012.12.08

今夜はLIVE!

Image_4

.
.
おはよー(*^◯^*)
.
今夜はLIVEです!
皆さまどうぞお越しくださいませ!
和ん屋カフェ のホームページはこちらから(*^◯^*)

| | コメント (0)

2012.12.06

よく来るガール

Image_3

| | コメント (0)

2012.12.05

秋、さいならー

Image_4

LIVEまであと4日!ギタリストは練習に余念がありません(≧∇≦)

| | コメント (0)

2012.12.04

本日のおやつ

Image_5

| | コメント (0)

2012.12.03

今日からLIVEまで•••

Image_5

冷蔵庫にあるもので朝ごはん!

撮影後気づいたけど、スプーンでは食べられんわなあ 笑。

| | コメント (0)

2012.12.02

奥さん!!ライヴです!!

Photo
 
おこんばんは。
気づけば師走・・・しかも、このブログ11月更新0!・・・
なんということでしょう~(ビフォーアフター風に)
 
 
いやちょっと反省です・・・前にも言いましたけど、iPad & iPhone が主流になってしまって・・・おまけに私の関心はもっぱらインスタグラム(汗)
こんなにハマったことないってくらい楽しんでますぅ、↓はお気に入りpicたちです。
 
Img_7988
 
 
こちらは野津原青少年の森の紅葉❤ すごくきれいだったよ!
Image_4
 
 
久々のアップで何を話したらいいのかわかりませんが、最近あったラッキーな話しを。
 
こちらに越してそろそろ3年になりますが、そのときに買ったセンターテーブルがあります。
傷がつくのがいやなので買ってすぐに、ホームワイドでビニールをサイズ合わせて切ってもらってそれを天板にずっとおいていたのですが、
 
それが大変なことに!!
 
なんとビニールが天板の表面に写ってしまってベタベタだし変なテカリが出て従来の木のぬくもりがなくなってしまってたのです。
それで、買った家具やさんにそのベタベタをとる方法を教えてもらおうと電話をしたらなんと店長さんがわざわざ来てくれて、それを落とそうといろいろ試みてくれたのです。
私はホームワイドに聞いてもわからなかったから電話しただけなので、もうこれでとれなかったらヤスリでゴシゴシやっちゃえー!と思っていたのですが、
 
 
 
店長から思わぬ言葉が!!
 

 
 彼はなんと  
 
「これはもともとテーブルの仕上げに問題があったのかもしれないのでもし手放してよければ他のものと交換しますよ☆」
 
 
と言ったのです!!
 
 
そして今、カタログを見ていくつか注文をしてきました。それから最終的に決める予定です(^^)
 
もう3年も使ったものを替えていただけるなんて!!しかもそろそろテーブル飽きてたし(笑) そーとー嬉しいですぅ!
 
 
この辺が近況です・・・こちらを楽しみにしてくださってるみなさま、ごめんちゃん。
12月が頑張って更新します!ではライヴ待ってます!!予約したほうがいいよ!
 

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »