« 土曜日はLIVEなり | トップページ | 十六夜日記(♡´◡`♡) ˉ̞̭ »

2012.10.28

カンタループ2ライブ終了。

無事ライブ終わりました。

お客さんが一生懸命聞いてくださってとても嬉しかったです(^^)  
 
ライヴの出来は思いのほかよかったと思います☆ただ、のんちが演りたいと パートタイムラバーを1曲目に持ってきたんだけど、酸欠になりました・・・
 
音楽仲間、病院関係の方々、そして教え子!!就職決まってよかったね、小さなころから見ていた生徒たちが私のライブをまん前で観てくれてる・・・・歳とったな・・・とも少し思ったけど、その成長を思うとじみじみと感慨深いものでした。
 
それから、お客さんが言ってましたがライブ中に後の方でワイワイおしゃべりをしていたグループがいて聞こえにくくて嫌だったらしいですよ、私も含めてマナーは守っていかないとって思います。
 
 
ライブ後の打ち上げも楽しかった!浦島太郎のびみりはたまにこうやってキャッチアップをしないと(笑)楽しい会話とファジーネーブル・・・(謎)
 
 
さて、次回は12月はじめ、和ん屋カフェでライブとなります、敷戸、わさだ、寒田地区のみなさまお待たせしました(笑)今年最後のライヴですのでどうそお越しください。日時が決まりましたらまたご報告いたします!
 
 
それから、わたくし、マリクレールと家庭情報雑誌の表紙を飾ることになりました。   
 
 
Img_1750
 
 
 
Img_8500
 
 
 
 

 https://itunes.apple.com/jp/app/id411224276?mt=8

 
セットリスト
1.Part Time Lover
2. My cherie amore
3. I need to be in love
4. Top of the world
5. Love is on the way
6. Can't take my eyes off of you
 
Jason Mraz の I won't give up は 今回は見送り。2人だとなんとなく寂しい・・・歌詞はばっちり覚えたんだけどね。
 
 

|

« 土曜日はLIVEなり | トップページ | 十六夜日記(♡´◡`♡) ˉ̞̭ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日はLIVEなり | トップページ | 十六夜日記(♡´◡`♡) ˉ̞̭ »