« カンタループ2ライブ終了。 | トップページ | 奥さん!!ライヴです!! »

2012.10.31

十六夜日記(♡´◡`♡) ˉ̞̭

私信 : 広島のきょうたん!ここ見ててくれてるかなあ?元気してますか〜? ( •ॢ◡-ॢ)-♡ 

前回のエントリーで、私が海外の雑誌の表紙になったという話....実は、、、   
 
 
う、うそ、嘘、ウソです!!!   
 

これは、アプリなんです。   
 
昨日、友達からメールがありまして、
「ミリーちゃんすごい!!経緯を聞かせてo(*^▽^*)o」と褒めたたえられて超焦った!!笑。
一応、下にアプリのアドレスを入れておいたのですが、暇を持て余した有閑主婦、イタズラが過ぎたようです、ゴメンね、Fミン♡   
 
 
ところでLIVEの写真をお客さんが撮っててくれました!
嬉しい!!!オマケに奇跡の一枚のようによく写ってる(*^-^)
ありがとうございました! 
 
       

Image_8

|

« カンタループ2ライブ終了。 | トップページ | 奥さん!!ライヴです!! »

コメント

キャーlovely
みりぃさん、お久しぶりですheart04
毎日、ここへは遊びに来ていますよ。
更新が無い日が続くと心配になったりしてweep
みりぃさんの輝く毎日を少しだけ覗かしてもらって日々の活力にしてますよwink
あれから、ずいぶん時間がたったけど、こうして広島の私にずっと影響を与えてくれる美魔女heart01みりぃさん
これからもブログ、楽しみにしていますよ~cherry

投稿: きょうたん | 2012.11.01 午後 12時13分

きょうたん~!!!

嬉しい~!コメントしてくれたのね!
フェイスブックでワタナベさんとつながってるんだけど、時々きょうたんのこと思い出してたの~。

毎日見てくれてるの!?もうたまにはコメントしてよねっ(^^)

このブログには輝く毎日というか輝く出来事だけを載せてますのよ、そりゃあたしだって輝かないことあります、うん結構ある(笑)でもそんなものですよね、いいときもそうでないときも全部わたし。最近はそんな感じ、ニュートラル。

きょうたんありがとうheart01また来てね!

投稿: みりぃ | 2012.11.01 午後 09時31分

あはははは!
勘違いするのも無理はありません!
私もそう思ってしまいましたから。

でも、アプリであっても、ほんと~に素敵だなぁ~
と思ってしまいますよ~♪ 

投稿: tommy | 2012.11.07 午前 09時59分

とみぃさん

え!そうなんですか!!最近かなりアプリ中毒ですわー。
自分を基準に考えてはいけませんね、少し離れて見たらきっと私、''app geek'' なのかも!でもいつも褒めてくれてありがとう、感謝します ( •ॢ◡-ॢ)-♡

投稿: みりぃ | 2012.11.07 午後 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンタループ2ライブ終了。 | トップページ | 奥さん!!ライヴです!! »