« 龍とTOSO屋 | トップページ | うろこ雲 »

2012.10.06

iPhone ADDICT!

お久しぶりんこ!!

さて昨日は2カ月ぶりにヨガにカムバック、久々にお友達と和ん屋カフェでランチ。
 
「みりーちゃんこの2カ月何をしてたの~」と聞かれました。

「うん、スマホで遊んでたよ☆」 が答え。  
いやそうなのです、ちょっと最近ヤバいですね、特にInstagramを始めてからというものの、キレイな写真を撮っては、加工アプリでいじくって、ということを繰り返しているような。
Instaは、ちょっと楽しいな☆、世界の人々と繋がれるし、関係もほどよく薄い感じで。
写真には英語と日本語でタイトルを入れるようにしてて、その表現を考えるのもまたラブリー!
娘に「お母さんヤバくない?」って言われた。
うん、きっとヤバい(笑)
それに輪をかけるように iPhone5 の登場です・・・ということでわたくしのアディクションはさらに深くなって行く模様(笑)
 
なんか最近スマホをずっと持ってるから左の肩から手首までが痛いし・・・
 
でも大丈夫!この前は久々に竹泉に行ってきましたよ!(と無理やり繋げてみる)
秋の日差しの中で露天に入るのは最高でした!これでリフレッシュした!
 
 
 
 
Img_2275
 洞窟温泉
 
近況でした(^^) 

|

« 龍とTOSO屋 | トップページ | うろこ雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍とTOSO屋 | トップページ | うろこ雲 »