« 佐伯 げん気まつり | トップページ | cafe kissako 喫茶猫  »

2012.09.10

佐伯げん気まつり 終了(画像てんこ)

Dsc02612

1曲目で突然、ギターの音が出なくなった!Top of the World でしたのでお客さんに呼びかけて手拍子してもらってそのまんまアカペラで最後まで(笑)

でも、ハプニングのあとはなんとなく緊張がとれる。


Dsc02621

暑かったけれど、風があったのでよかったなりー。

2曲目、The End of the World

3曲目、青春の輝き

2008年にバードランドでライブをしたときに聴いて下さった方々からカーペンターズのリクエストがありました☆、ありがとう!

4曲目、サマータイム

5曲目、君の瞳に恋してる

 

Dsc02624

 

終了後、オトキチさんたちのライヴを観てからまさみっちゃんたちと腹ごしらえ。

 

佐伯のおさかな、美味しかった~!!!!

Img_0582

   

 

そして戻ってまもなく スペシャルゲストの ドス オリエンタレス。

ラテン版グラミー賞にノミネートされたすごいユニットらしいです、わたくし存じ上げませんでした・・・トホっ!

しかし、ライヴを観たらあっという間にとりこになりました、ラテンの血は流れてないけれどホントに血が騒ぎました。

Dsc02631

久しぶりにディスコカンパニーのMちゃきに会いました。

息子ちゃん、こんな大きく可愛くなって☆、どうかこのまま可愛くね!パパみたいには絶対に・・・・略(^^)

てゆうか、目かくし、キラキラの星とかないしこんな変な目隠ししかなくてごめんよー。


Img_0185_2

  

ストリートシャッフルのまさみっちゃん~!

酔っぱらって同じこと10回くらい言ってた~(笑)カワイイ~!!

Img_5224
  

 

 

そして、場所を変えて打ち上げ!!

ボサノバの長尾さん、ギターも歌も素敵。

Dsc02632

 

そして、ヤヒロさん
Dsc02633

で、ウーゴさん。今度は至近距離でセッション観れた。

ラテンの血は流れてないけど(しつこい?)なんかムズムズした☆

Dsc02634

のびみりも、今度はまさみっちゃんとジョイント~!!

Dsc02643

とても楽しい夜でした・・・

でも・・・

でも・・・

セッション終わったのが夜中の0時過ぎてたのよ~!!

のんちは飲んだから佐伯から私が運転!!

眠くて目がシバシバして前が見にくくて泣きそうやったわ(笑)

 

 

さて、次回ライヴはレディースヴォーカル特集に出ます!インフォメーションをチェックしててね!チェックしたついでにチケットも買ってね!!(はぁと)

|

« 佐伯 げん気まつり | トップページ | cafe kissako 喫茶猫  »

コメント

遅くまで お疲れ様でした。
セッションで 大好きなCarpenters2曲 、うまく弾けなかった申し訳ない 。

投稿: マサミチ | 2012.09.11 午後 10時36分

追伸。
さっき忘れ物を届けてくれたK田氏によると、 ウーゴ氏が打ち上げセッションで演奏する事など めったにないそうです。
とても楽しんでいたらしい よかったhappy01

投稿: マサミチ | 2012.09.12 午後 07時47分

マサミチさん

ウーゴとヤヒロさん、すごかったね~!!
いやかっこいいです、楽器を奏でる男性は!(みんなというわけではない)

バッグ見つかってよかったね!
カーペンターズは、のんちはのんちでギターが歪んでて残念だったって言ってた。

私はさっぱりわかんない

投稿: みりぃ | 2012.09.12 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐伯 げん気まつり | トップページ | cafe kissako 喫茶猫  »