« 本日LIVE! | トップページ | 回復中! »

2012.06.19

十三夜:月に一度の月曜市 女子会ライヴ終了

今回はRose Gardenさんと共演とあってはじめからウキウキ(^^)

去年、カンタループの記念ライヴでご一緒して以来でしたのでもう約1年になりますね。

とにかく演奏も歌もハーモニーもまとまっていて心地よいのです。

ヴォーカルも3人で交代でしかもそれぞれみんな個性的で素敵な声なのです。

ファンが多いのもうなずけます(^^)

ステッカーまであるしっ!すごっ!

 

 

Img_8077

 

今回、写真を撮ってもらうのを忘れてしまったのでフェイスブックで姪が上げてくれたものと、あと舞台裏製作所の田原くんが撮ってくれたものをいただきました。

十三夜、月曜の雨の日とは思えないお客様でたくさんの方々に聞いていただけました、ありがとうございます。

 

 

写真はリハ風景  

Img_4185

まあ、たぶん、Rose さんのお客さんが多かったのでしょうがマナーのあるお客さまがたに救われました(^^)

Roseさんと言えば、私は権藤さんの大阪弁MCが最初からツボでして、ゆうべもコテコテの喋りに魅せられてしまいました(笑)

ホントに「大阪」が体のあちこちから滲みでてくるようにトークが進みます、も~面白過ぎです!   

お声をかけてくださってわたくしに

「確か去年大阪弁話してましたよね?」と。

そういえば、のんちが私のことを「喧嘩をすると大阪弁になって怖い」みたいなことをライヴ中に言ったことを思い出しました。

その彼女は、野津原の今市で「TOSO屋」というカフェを経営されているそうで早速、近々行ってみようと計画中です(^^)

 

Img_0314

森さん酔っぱらうとカワイイんです・・・うふふ。

 

忙しい中、のびみりを観に来てくれたみなさまありがとうございました!幸せでした!

 

さて、ライヴも終わってちょっと安心。

これからはしばらくの間、仕事を一生懸命する所存でございます。

ではごきげんよう(^^)

 

clubセットリストclub  今回はカレンとシンクロがたくさんあったのでカーペンターズたくさん歌いました!

1.Virginia Moon

2.Rainy days and Mondays

3.La Isla Bonita

4.Close to you

5.I need to be in love

6.Summertime

Encore

7.Top of the world

 

|

« 本日LIVE! | トップページ | 回復中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日LIVE! | トップページ | 回復中! »