« 雑誌のゆくさき | トップページ | 本日LIVE! »

2012.06.04

芙蓉倶楽部ランチ


ジャン!!

1338804565886.jpg

紙兎ロペとアキラ先輩のノートです!

アキラ先輩知ってる〜?もう大好き〜!



さてと。

ここからが本編です 笑。

今朝いつものルーティンで動いていたら保育園帰りに娘がやってきた。


ため息ついて疲れているみたい、うん、土日はフルで子供たちがいるし、旦那もいるし笑、月曜日に疲れが出るのが主婦ってもんだ!


なので、ランチに誘って見ました。行く先は別府の芙蓉倶楽部のランチブッフェ(*^_^*)

1338804580885.jpg

メインはお魚のムニエルにしました。お肉もあります。なんか手が混んでて家庭ではなかなかできない感じ〜☆


1338804591472.jpg

得した〜て感じ!美味しかった!

で、あとは、ブッフェよん?メインだけでも十分なのにね!これも、パスタ、お豆のカレー、ピザ、バーニャカウダ、ニョッキのトマト煮、天ぷらなどなど。



全部食べるためにチビチビ取りました( ̄▽ ̄)

ビシソワーズも美味しくておかわりしたよ。ドリンクも飲み放題でデザートついてこれで、1260円だったよ!


1338804593327.jpg


あそうそう、ポスのクーポン持って行ったら、温泉に入れるよ!







以上だぜぇ?


|

« 雑誌のゆくさき | トップページ | 本日LIVE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌のゆくさき | トップページ | 本日LIVE! »