« 十六夜日記 | トップページ | スピリチュアルランチ! »

2008.10.20

まとめて日記

Image005

あっという間に週があけてしまいました。母の病室の窓からはいつも由布岳が拝めます。

天気のいい日はほんとにキレイです。                               

先週は、のんち出張、息子の熱と下痢、日曜の早朝のナゾの電話、長男のライヴ、H中学のオープンスクールなどその他もろもろと行事が目白押し(笑)だったのですが・・・・                   

特に土曜日はなんかわからんけろ、エマージェンシー祭りで「ナゾの電話」にも関係してくるのです・・・

一度おさまったかのように見えた息子の腹痛がまた始まりとうとう夜中に息子をアルメイダに連れて行きとりあえず薬をもらって帰宅、ほっとして眠りにつき日曜の寝坊をするつもりが・・・・その数時間後、突然鳴り響く家の電話にたたき起こされてしまったのです!

朝の5時に電話?なになになに?bearing

寝ぼけてフラフラしながら出たら、な、なんと、のんち母!!

風邪を引いて、声が枯れていて、肺炎になりそうでコワいから病院に連れてってと・・・義母は三重町に住んでいるので、                                     

                        

「え!お義母さま!救急車のほうが、断然早いよ・・・・・(汗)」                        

                                  

とは言えなかったので(笑)、のんちを起こしてかわってもらった。

そしたら、のんち                           

「今から行くよ!」                                            

と言って、三重町まで朝もはよからドライブとあいなりました~(のんちだけ)

で、着いたら、なんか息子の顔を見て安心したのか気分がずいぶんよくなったとかで自分で病院に行くということになり、せんべいとあられと明治牛乳4本もらって帰ってきてました(笑)

さすが、優しいのんち君、いい息子だな!お義母さんも嬉しかったと思うよshine                          

それで、その朝は、中高一貫の中学校のオープンスクールに行く予定だったけど、息子はまだ腹痛、のんちは二度寝のあと、まったく起きれずでぽっかり午前中があいてしまいました。

でも、まあ、一晩のうちに病院がらみの出来事があるなんてめったにないことでこれってもしかしたら水星の逆行のしわざ?                         

で、午後からちょっと出かけてお町をブラブラしてたらこんな人を見かけました。シャッター押しながら「blogにのせるよーっ」て言っておきましたw

ちゃんと洋服を着ていて体もがっしりしていてスタイルもよくなかなかかっこよかったですよ(^^)

Image012

それからちょっとお知らせ。のびみりライヴですが、娘の出産などが迫ってきておりますので、ライヴはしばらく休憩です。夢色、ねいろやさんの8周年、 その他のライブハウスさま、お声をかけていただきありがとうございました。また解禁になったら報告いたしますので今後もどうぞよしなにnote

あ、ですが、のんち君は単独で活動です。ねいろや8周年では、土下座ROCKS、あとはダモーんずにも今回のみ参加ということですので、応援してね!

|

« 十六夜日記 | トップページ | スピリチュアルランチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十六夜日記 | トップページ | スピリチュアルランチ! »