« まとめて日記 | トップページ | 通称 アンティ »

2008.10.21

スピリチュアルランチ!

以前このblogにも何度か登場したことがあり、お友達の「庶民派霊能者」こと、Mさんが近くの病院で健康診断を受けたあとにうちに遊びにきてくれました。

メールでは、昼ごろにきてランチをしようということだったのですが、

「もう終わってしもうた~」と言って、朝9時過ぎに現れました。

彼女は、湯布院千家の高日さんと違って、霊視を「ご奉仕」だと言って一銭もお金をとらないところから、まわりから「庶民派」と呼ばれています。

神の道として禁欲や受難を重視するカトリック教徒として育ったためなのか、彼女は霊能者としての自分を受け入れることがなく無料奉仕することで自分を納得させてる部分があり、それでいてごく普通の一般的な主婦として、母として、妻としての悩みも抱えているところがまたオーディナリーで好きなのですが。

「自分が人に与えたいものを喜んでうけとり、あなたが受け取りたいと思うものを喜んで与えれば愛とは何かがわかる。」という言葉をさっきたまたま見つけたので、次回はこのことを話してあげたい(^^)                                  

話はそれましたが・・・・・

さてまず彼女の好きなコーヒーをマグカップに満タン入れて今までのキャッチアップ。

母の入院はメールでは妹が伝えてましたが、改めて今の状況を話したり、先日の湯布院の千家での出来事も話しました、いや、話し始めると・・・・・!

「あ、ちょっと待って!!その高日さんていう人が見える!」といって、顔立ち、髪型、そのとき来ていた、着物のような胴着みたいな服、年齢まで透視してしまいましたshine

そして、私が彼にずっと念を送っているとも言われてびっくり!そんなつもりはなかったのですが、その念の内容を聞いて納得。 

       

Image019

そのあと、友達が加わり、その友達の守護霊が変わっていて龍神さまがその替わりに着任していたり、うちにブラックホールがあるから物がよくなくなるだとか、その他もろもろの情報をもらってワイワイしてみんなでワッタンへ。

それから大戸屋さんでランチをしたあといつもはめったに行かないスタバへ(笑)

サラボーンの歌声に酔いながらのティータイムでした。                  

     

そこで、のんち君のことをポツリと・・・・・・・

実は彼、この夏の宮崎出張のときに、大事故に巻き込まれる寸前でなんとか避けることができたという危ない体験をしていました。

Mさんとは、4月ののびみりカンタライブ以来あってなかったのでその話などもちろんしていません。

すると、それを何気なく話し始めたのですflair

「この前、のびちゃんは死んでおかしくないような大事故になる手前で守られたねぇ、カーブのところ・・・・それねー、お兄ちゃんだねー。」って。

3年前に亡くなった義兄がずっとのびちゃんを見守ってるらしいweep なんかすごく感動した。だってお義兄ちゃんは、のびちゃんの腎臓で20年間頑張ったのです。なんという兄弟愛。

なんかほんとに感動してしまった。それだけでなく、仕事で多忙でも健康が維持できるようにいつも守ってくれてるんだって。ありがとう。

でも、この話は実は、のびちゃんと二人で話したことがあったんですよね・・・

あの時誰かに救ってもらったような、間一髪でビュンと車ごと引っ張られたような気がしたというので、じゃあそれは一体誰なのか?ということになって、「きっと兄ちゃんやな。」みたいなshine

ところで彼女は自分のことはわからないんですよ。

なので、うちに来た時はいつも、「オラクルカードを引いてくれ。」と言われます(笑)

それで、本日もホワイトセージで場の浄化をしてカードを引いてあげたらこれまたビンゴのようなカードがでて、内心ホッとしたのであった~(爆)

|

« まとめて日記 | トップページ | 通称 アンティ »

コメント

一般的に、見える人は自分は分からないようですcoldsweats01その方にもお会いしやいですねえconfident

投稿: MICK | 2008.10.22 午前 08時36分

あ、なぜか、セイムスピーシーズ のみなさんはお互いに会いたいみたいですね!

Mさんもしきりに、高日さんに会いたがってましたnote

冗談で、ジェイソンvsフレディー とか、エイリアンvsプレデター なんて言ってたら、怪物扱いすな!と叱られました(笑)

はい、それなりに悩みもたくさんあるみたいです。

いつか、縁あって逢えたらいいですねshine

投稿: みりぃ | 2008.10.22 午前 09時46分

ブログを見ましたが、庶民派の霊能者さんはどうやったら会えるのですか?是非教えて下さい。お願いします

投稿: rough | 2008.11.23 午前 06時31分

まずは、はじめまして。

実は彼女は霊視を仕事にしているわけではないのです。他に仕事を持ってます。

ただ、友達や仕事仲間などで信頼関係のある人たちに時と場合(特に深刻な問題など)によっては霊視をしてくれるだけなのです。

でも体調や機嫌の悪いときは一切しませんし、私たちも頼んだりしませんconfident

そんな感じなので、こちらで勝手に教えてあげることはできません、ごめんなさいね。

投稿: みりぃ | 2008.11.23 午後 11時51分

回答すみません!ありがとーございます、実はうちの父親も霊能者なんですが仕事をしていて休日に時々見るくらいです、信頼する身内や特定の方しか見てないので同じですね…、残念…別の話しですが実は千家で少し働いた期間あり高日すくねさんの名前を一緒に決めたのは私です。

投稿: rough | 2008.11.24 午後 03時55分

そうなんですね。

高日さんつながりですね。ところでお父様が見えるお方ならどうして私の友人に会いたいと思ったのかな?教えてね。

roughさんには、そのような力はないのですか?

高日さん、もう少し料金安かったら何時間でも聞きたいんですけどね・・・・(笑)

投稿: みりぃ | 2008.11.24 午後 06時23分

回答遅れすみません、何故他の人か、というのは…一概に見える方により方向は一緒でも言い方が違うため少なからず色々な人に逢い見てもらってます。もう千家には全く行ってませんが…

投稿: rough | 2008.11.30 午後 01時49分

roughさん

わざわざご丁寧にありがとう。

そうですよね、私自身もそうです(^^) いろんな人に見てもらって共通点があると嬉しいんですけどね・・・

しかしいつも共通して言われることは私のオーラの色。
「黄色」だそうで、過去ずべての人にこう言われてます。

roughさん、千家はもう行かないのはなにか理由があるのでしょうか・・・・

人によっては、千家、あまりいい反応をしないので・・・

これは無理にこたえなくてよいですよ!またご縁があればお会いすることもあると思いますので(^^)

投稿: みりぃ | 2008.11.30 午後 11時24分

千家に行かなくなった理由は、甘ったるい事で行かなくなりましたがある霊能者より生まれつき持った力があるんだから千家に行って力発揮したほうが良かったのではという意見と、普通の生活にて山岳修験、英彦山に行ったり弊立神宮に行き参るとか四国霊場を回るとかもよいと…、話せば長くなりますので…そうですねどこかでお会いするかもしれませんねshine

投稿: rough | 2008.12.02 午前 06時41分

roughさん

ということは、やはりroughさんにも力があるのですね(^^)
幣立は特別な空気が漂ってますね、好きです(^^)
私は最初に行ったときは呼ばれていったのですが、着いた瞬間に駐車場で買って間もないブレスが切れたのですよ!

話・・・・確かに長くなります(笑) 何かのご縁でしょうからまた、私たちのライヴにでも来てくださいflair12月は2回ほどあるので、またこちらで告知いたしますhappy01

投稿: みりぃ | 2008.12.02 午後 08時05分

お久し振りです、このブログの事を忘れていました、ここ最近は、私は、弊立神宮の知らない世界、瑞穂年の神木、ゼロ磁場、異空間、西御手洗も行き、結界等を事細かく視る事ができました、八代龍王様はよく行くのですが…、今回は弊立神宮の祀られてある全ての神様に、神様の違いもある為、祝詞の形式をかえながら、鳥居の祝詞から入り参拝しました。聖地がまた荒神様等を祀られ、自分が神楽で舞っている榊を柴引く荒神で繋がりがあり、印を結びました 、神楽で五方を清める呪文、して綱切りの五方の呪文も唱えました、最近は能力も落ちてますが、神楽を舞う事で、神の社にてその地域の氏神様の気配等を感じております、時々、数ヶ月に一度天変地異があるかないかを、指2本の視る形にて波動コントロールし八百万の神様、近くにいる神様にお聞きして各月と、日を、ただし日は波動の感覚が強すぎて若干誤差が生じズレるので月だけに絞りみています、その視る際、結界張る際は、他の霊を近づけない為にも、四方と中央に盛塩を置くのに、集めた盛り塩を、一度全部九時印を切り、そして四方と中央に塩を置き、更にそこより、九字を切り、大日大聖不動明王を出し、邪気を祓い、まだ邪気が強い霊体がいそうであれば更に不動金縛之法をかけて、不動明王の真言を唱え浄化します、して浄化された感じがしたら、祓詞をあげて、神楽を降臨呼び、集中を高め視ております。
最近は、千家に行かれてますか?
私は前妻と離婚、3年前に大分市光吉台の方と結婚致しまして、妻の親も、光吉トキハアテオ付近から入っていくとこに団地がありますが、そこに住んでいる主婦友達の霊能者様がいて、よく視てもらっているとの事、やはり料金頂いてなく、気持ちでと言われてます、今度、私もそのかたに視て頂く予定です。もしかしたら、みりぃ様の知ってる方だったりして(;^_^A
たぶん違うとは思いますが、ちょくちょくブログ拝見させていただきますね!

投稿: rough | 2013.03.07 午前 11時26分

roughさま

おひさしぶりです。いろいろと変化があったようですね。またどこかで巡り合うことがあうかもしれないですね。

小原団地にそんな方がいらっしゃるのですか!全然知らないです。
敷戸駅近くの和ん屋カフェのタロットはおススメですよ。

投稿: みりぃ | 2013.05.04 午後 08時15分

初めまして。
実は 年末に1歳4ヶ月の愛娘が突然亡くなりまして…
娘に会うのことはできないけど
ご友人を介してでも 娘に会えるなら
また会いたいです。
お願いします‼︎
お会いすることは 無理でしょうか⁇

投稿: Shiho | 2015.01.17 午前 11時44分

初めまして。
実は 年末に1歳4ヶ月の愛娘が突然亡くなりまして…
娘に会うのことはできないけど
ご友人を介してでも 娘に会えるなら
また会いたいです。
お願いします‼︎
お会いすることは 無理でしょうか⁇

投稿: Shiho | 2015.01.17 午前 11時44分

初めまして。突然すみません。
Mさんについてお伺いしたいのですが。
直接お会いしなくても名前と生年月日だけでも
視える方なのでしょうか。

昔、視える方に私の人生について
予言されたのですが
名前と生年月日だけだったんです。
それで信じてもいいのかなと思って。

投稿: Tama | 2015.05.24 午前 01時37分

初めまして。
そのご友人の方は、現在も全く一般の方の事は視ていらっしゃらないのでしょうか。
図々しい事は重々承知の上でお願いなのですが、なんとかお会いする事は出来ないものでしょうか。メールなどでも構いません。
かれこれ4ヶ月以上毎日心が晴れずに苦しい思いを抱えています。

投稿: yuka | 2015.12.02 午前 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて日記 | トップページ | 通称 アンティ »