« 整理整頓アイテム~ | トップページ | 恵の雨 »

2008.03.18

プラチナゲルマローラー報告

Image119 おとといの日曜、テニスコートを借りて親子テニスをしました。

私は、ちょっと風邪気味で頭ガンガンだったのでずっとジャッジでいばってました。

でも、ものすごい日差しで、これからお肌のケアを入念にしないとこの年齢では回復しないかも・・・・なんて思ってしまいました(汗)                

                 

                                              

Image123 ところで、先月購入したヤーマンのプラチナゲルマローラー。

どうせ、だまされたんだろー、みりー・・・・・

なんて思ってたアナタ!           

へへへーん、じゃまあみろです、うひゃひゃ(笑)

                

最近の変化としては、まず、

one毛穴が小さくなりました。

two肌が吸いつくような感触で潤ってます。

three化粧のノリがめっさ良いです。

                         

そして、お手入れタイムのコースも決まってきました。

Image124 実は、化粧水は3本を使い分けてるのですが、今日は格安且つお役立ちのコレを紹介しますわ。

まず、お風呂上がり、または洗顔後

              

oneロート製薬の「極潤」スーパーヒアルロン酸配合 を顔につけます。

twoそして、このゲルマローラーをそのうえからコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・・・

threeコロコロ後、もう一度「極潤」を。

four最後にDHCの「GE クリーム」をうすくつけます。コロコロすると吸収がよくなるので少量ですみますの。あ、GE とはゲルマニウムのことです。

                      

毎日のお手入れはこれでOKscissors もう、ゲルマさまさまです。

そして、気になってたのか、のんち君までも、最近コロコロコロコロ(笑)

いや、これ、美容もそうなんだけど、コロコロしてる間って無の境地になれるんですよ(大袈裟な・・・)

リンパをマッサージしながらコロコロ瞑想がまたいいのだー、わははは。

なんか今月出費多くてすでにやばい状態のため、妙にテンション高いですが、今日も元気でいいことありますようにheart02 バイバーイ。

    

    

   

    

    

  

    

    

    

    

こちらは番外。ライヴ前などに顔にマスクして20分、即効性あり~!

|

« 整理整頓アイテム~ | トップページ | 恵の雨 »

コメント

久しぶりにおじゃましました。

相変わらずエネルギッシュにご活躍の由、何よりとおよろこび申し上げます。

たまたまお寄りしましたら美肌に関する記事、某も今まで学んできたことをまとめよういうことで今月から美肌にまつわる記事を思いつくまま気軽に書いています。

 http://yoku760.seesaa.net/

これも何かのご縁でしょう…?
お時間があるときは覗いてみて下さい。

ますますのご活躍をご祈念申し上げます。


投稿: kame6 | 2008.03.19 午後 09時56分

kame6さん

・・・かなりびっくりしてます。

というのも、先日霊能力のある友人がある絵を描いて「この木の精霊が会いに来るようにと呼んでるよ」と私の夫に言いました。

その風景は、なんと龍王神社の河原からのアングルの絵、そのままだったのです。

しかも、「この木に以前に触ったことがあるでしょう?」とも言われました。

実は、今月の28日から宮崎に旅行に行く予定にしていたのです。彼女いわく「神様もやきもちをやくものです」と。

去年末から宮崎の神社ばかり行ってましたのでびっくりしました。

そういうわけで、先に龍王に行ってからにしようとプランを変更したのです。で、今日、kameさんのことを思い出して、blogにお邪魔しようかどうしようか・・・と考えていたところにkameさんのコメント!

やはりご縁がありそうですね!

美容のblog拝見致しました(^^)kameさんが美容の!?と思って興味津津でしたが、いろいろ経緯がおありになったのですね。

でも、とても面白かったのでこれから参考にしたいと思いますnotes

来てくれてありがとうございました。

投稿: みりぃ | 2008.03.19 午後 11時24分

みりぃさん、おはようございます。
早速見ていただいてありがとうございます。
いや~、私もね、一ヶ月位前からいろいろと不思議なこと(いいこと)が起こり始めましてね。
その中のひとつ、龍王神社にお見えになった北九の方4名が福蛇の袴のことでお寄りになりました。
その人達が霊能力ある方達でですね~。
その後、いろいろとすごいことが起きているとお電話がありますので、7日に北九に行くからお会いしたい旨連絡しましたら私が行く予定のところのすぐ近くでね~…。
何人か集まっておられ、雑談的に自己紹介がてらに経験談を話したらすっごく感動していただきましてびっくりしました。
そのご縁で、そのメンバーの人が是非会っていただきたい人を紹介するからといわれるので今日、お昼に会いにいくところです。
そんな中で、みりぃさんのことがふと頭に浮かんで突然お邪魔した次第です。
美肌のブログ、最近、なんだか書かされてるよう気がしてきてですね…
一度ゆっくりおはなししたいですね!

HP作りました。
よかったらこちもお暇の時にでも覗いて下さい。
 http://www5.plala.or.jp/ryu-mon/

投稿: kame6 | 2008.03.20 午前 09時17分

kame6さん

おはようございます!ひゃーすごい!

そういえば、その彼女に福蛇の袴を持たせたらいきなり「あら?これもうお役目果たしてるよ、帰りたいって言ってる」と。

そうなんです、実は2006年のものだったのです。しかも、袴の下にある日付の西暦の部分がすれて消えていたのに彼女は、それを触りながらそう言ったのですよ。

もうびっくりですぅ。なので、今回はそれをそちらに帰してあげる目的でもあります。

龍龍館はもう再開したのでしょうか?今回は時間がないのでお会いできないかもしれないですが、また秋に行く予定です。

ほんと、いつかゆっくりお話したいです(^^)

北九の方々とのご縁もいいものであることをお祈りしております。

お気をつけて行って来てくださいませ。奥様にもよろしくお伝えください! 

投稿: みりぃ | 2008.03.20 午前 10時39分

みりぃさん、こんばんは~
龍龍館の件、返答が遅れて申し訳ありません。
4月1日再開を目途にはなしが進められていましたが、もう少し先になりそうです。

孫も行ってない小学校の卒業式に行ったり、本業(ヘルシー&ビューティー)は追われ気味、お百姓の方もだんだんと草の芽が伸びだし、恥ずかしながらいつまで経っても時間の備蓄が出来ません。

ご多用の身、健康備蓄のうえ、ますます活躍のほどご祈念致します。

投稿: kame6 | 2008.03.24 午後 09時51分

kameさん

あらら、そうだったのですか?

今回、娘と息子にお土産で袴を買いたいのですが、kameさんのお宅で買えますね(^^)

そのときに、期限切れの袴を引き取っていただいてよろしいですか?ずっとお返しせずに持っていたのがいくつかあるのです。友人の霊能者がいうには、その蛇ちゃんが、早く帰りたがってると言うので。

確かに、その日にそれを証明するようなサインもあったので、なにがなんでも帰してあげたいのです。

たぶん金曜の午前中に着くと思います!よろしくお願いいたします!

あ、天然石のストラップ素敵でしたねー!

投稿: みりぃ | 2008.03.25 午前 08時39分

みりぃさん
期限の過ぎた福蛇の袴は神社の回収箱に納めていただければ結構です。
もし、わかりづらい時はこちらでもお預かりしています。
お気をつけてお出で下さい。

投稿: kame6 | 2008.03.26 午後 12時32分

kame6さん

ご親切にありがとうございました。
回収箱、探してみます(^^)

楽しみですぅ。その足で宮崎に行きますので日曜までのプチ旅行です(^^)

これについては、私の姉妹blogに書いてますのでお暇ならば読んでみてくださいね!

http://nobimiri.way-nifty.com/fruit_of_serendipity/

投稿: みりぃ | 2008.03.26 午後 05時32分

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011.09.07 午後 07時22分

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011.09.07 午後 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整理整頓アイテム~ | トップページ | 恵の雨 »