« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.28

週末限定テンプレートであります!

てへ・・・・・・てへへ・・・・・テヘラン!

実は、以前からずっと使ってみたかったのだ・・・・・・・・

このテンプレの存在は知っていたけど・・・・・ちょっと

こっぱずかしくってさっ!

たぶん、女は、結構年とってても、ディズニー♪好き、キティ好き♪、スヌーピー好き♪クッキーモンスター好き(マイナーだろ。)、ジェイソン好き(おるんかい!)が多いと思うのさ。

でも、でも、あたいは・・・・・・・・・・                                       

                                 

ケロロ軍曹が好きだー!                       

             

ハァハァハァ・・・・・・・・言っちゃった・・・・・・・・

だからといって、グッズは集めてませんから(笑)。とにかく、かわいいかわいいかわいいのだー

でも、ケロログッズいただいても持ち歩きませんから(笑)

うひゃひゃ!思い切って勇気だして、このテンプレにしてみたらハートビートが激しくなったぜ・・・・    

     

あ”ーーーー!!!西岡すみこ風)                                    

             

でも、やはり、麗しい「のびみり」のイメージにはとうてい合いませんので、週末限定とさせていただきます。

でも、もしリクエストがあったら・・・・・・「ずっとケロロがいいわ☆」とか・・・・・そのときは、考えてもいいぜ・・・てへ・・・                                              

                                                       

そいえば、明日のカンタループ出演予定のバンドさんの殿方たちの中にも隠れケロロファンが結構いるような気がします・・・・・ぷ。                                       

          

   

                                                             

人気blogランキング ←こちらを是非是非!!ポチっとしてくださいであります!   

                                                     

                  

| | コメント (4)

2007.09.25

やっと秋らしくなってきたYO!

3連休明けの今日、なんとなく疲れが出たのか、はたまた秋風が心地良く揺らしていたカーテンのせいで催眠にかかったのか、記憶がぶっとぶくらい昼寝した。

午前は毎週のルーティンでジャスコの火曜市。まとめ買いしてると何かといいからね、うん。

そして、ご飯がなかったから近くの弁当屋さんで日替わり230円。今日は、サバとキンピラと磯辺揚げがのった弁当。

ご飯の量を選べる、値段は同じ。といわれてもわからんから、「お茶わん一杯くらいでいいから。」って言ったら、「じゃあ、”普通”ですね。」と。

帰ってあけてみたら、ご飯がびっしり!入ってた・・・・・おい・・・

今度買う時は”小”だな。でも美味しかったです♪                              

           

その後、オークションで今ハマッテいるあるものをリサーチ。

疲れたからダイニングテーブルから、ユラユラなびくカーテンの向こうの山景色を眺める、

これ、最近の私のお気に入り♪、目がリラックスできますの、オホホ。

で、いつのまにか眠ってました・・・・・しかも、布団で(笑)                          

                                                                                             

Image528 ところで、10月1日号のおおいたの市報にのびみりがこんな感じで紹介されています。

10月7日(日) のびみり歌うよ!赤レンガ通り。詳しくは市報みてね!

blog にもまた更新します♪

                                               

                                                          

あ、そうだ!今週、29日(土)、カンタループにて土下座ROCKS、ライヴです。対バンは、BENちゃんと、内藤ホライズンだよ! みんなでCOOLなライブをミニいこうぜ!              

                                                                                                         

人気blogランキング  ← 今何位でしょう?クリックして応援してね♪       

              

                

| | コメント (0)

2007.09.23

ふたたび高千穂へ

夕べのことです。23時もまわりそろそろ寝ようと思っていたら、「さーて、今から高千穂までドライブしよう」と、のんちが・・・・

冗談だと思ってたので、「いいね~!」と答えたら、本気だった(笑) 先週、ワケあって訪れた天岩戸神社、どうしてもその日にと午後から行ったのでやりのこしたことがあったはあった。でも、先週の今週!?!?

しかも、夜中に起きてるということが私には耐えられない。夜は眠る、しかも布団で。

でも、のんちがこんな感じで提案することなんて滅多にないので、10年に1度くらい貴重な出来事だと判断し行くことにした。

それでも、色々家の片付けや準備などがあってので出発したのは夜中の1時過ぎ。

そして、ついたのが3時過ぎ。高千穂の道の駅に駐車して車内で寝た(泣)でも、持参したクッションとタオルケットが重宝した♪

P1010001 朝8時すぎに目覚めて作ってきたオニギリ弁当を食べて、トイレで歯磨き、化粧、着替え。

こんなこと初めてだったけど、なんかウキウキ。                   

そしてまずは高千穂神社に参拝して、そのあと高千穂峡へ♪                    

P1010006 はぁ!きれいじゃあないですか・・・・・たぶん25年ぶりくらいです、来たの。

最高に気分がよいのだー                              

P1010009 暑さのあまり、ヘアや帽子スタイルに気を使うのを忘れてしまってますね・・・ぷぷ。

後ろのボートに乗るぞ!                                     

P1010010 これに乗るために早く来たんだじょ。

あ~ん、気持ちよさそ!                                   

そして、やっと受け付けに着いたら40分から1時間待ち。

えーー!!9時過ぎにきてこれですか?すごい人気ですね、あ、連休だ。

でも、夜中にこっち来るの嫌だったけど、朝には高千穂にいたおかげで1歩早く行動できて渋滞や混雑から逃れることができました!のんち偉い(笑)ちなみにうちらが高千穂峡をあとにするときには、ボートは二時間待ちになってました・・・・                  

P1010017 1時間ちょっと店を回ったりしてやっと順番が!

下はこんな感じで、水上も渋滞でした(笑)

でも、ひんやりとした空気にとても癒されまくり!30分1500円はちょっと高いだろーて思ったけどこんだけ気持ちいいなら妥当です!                                

                                     

この後、先週行った天岩戸神社に再び行き、今回の目的の幣立神社へ。江原啓之さんもオススメのパワースポットで、この間、ヴァイラスのもあナイトさんに教えてもらったばかり。次回行く時はここと決めていたので、予想外に早く今日行くことになりました。もしかしてモアさんも今日だったかいな?

ここは岩戸を開けて岩屋から出てきたアマテラスが戻ってこられた神社なのですね。        

       

P1010018 さて、ここに着いた直後駐車場で私の身の上に異変がありました。

なにがなんだかわからなくてしばし呆然としてました。こちらは質疑応答でお話ししますw

このことがショックだったのか、写真がこれだけ(笑)でも、静かな目立たないたたずまいのわりには参拝者も多くなにより森林浴をしてるみたいな空気!                

                                    

P1010021 そしてその神社の近くにある「ヤマGEN」という天然酵母パンと飲み物の店で休憩しました。

この頃には暑さも和らいでいい風が吹き抜けてました。             

                                                             

はぁ・・・・・・眠い・・・・・眠れん・・・・・なんか眠すぎて逆に眠れない・・・・・                

             

                                                       

人気blogランキング ←クリックして応援してね!待ってまーす!              

                                                      

| | コメント (6)

2007.09.20

フリーだったはずの

今日、木曜が一転してせわしい日になりました。

今日は、息子のテニスクラスの振り替えなので朝のんち君を職場まで送り。

そして、日曜と水曜の生徒さんの振り替えを10時から2時間。

終ったところで昼ご飯食べて、オークションの発送のために梱包してさーて昼寝しようか♪と思ったら、来た!!!また来た!!!娘とグランサン!

かわいい天使ちゃんを思わず抱っこしてそのままずっと赤ちゃん語でベタベタ~(笑)

そして、発送のために郵便局→ついでに湧き水を買いに。

もうこの時点でヘトヘト・・・・・

一旦帰り今度は、テニススクールへ。子どもたちは野外コートだけど親は中で待てるがあまりにもエアコンが効いていたのでそのまま車に移動。

ネットの真横に駐車してたので、窓を全開してレッスンを見ながら、DS「もっとえいご漬け」。

手が疲れたのでオートリスニングにして英会話表現を聞きながら見てた・・・・・・つもりが窓全開なのに・・・・・・・                                              

口開けて寝てた。                  

イヤホン入れたままへんな虫に手をさされていた・・・・・                       

                                                       

目が覚めたらコートはもうナイター照明がついてた。

で、テニス終了とともに今度は大分インターから高速のって宮河内まで行きそこからのんち君の職場へ。最短でした(^^)

何故急いだかというと、小学校の広報部の召集がかかっていたからなのだ。運動会前でなにかとせわしいです。

でも優しい部員さんが便宜を図ってくれ今夜は行かずに済みましたの・・・・(もしかしてハミラレテル?w)

なので、今は「飛天」 (以前はうちの真下の屋台)というラーメン屋さんで美味しいラーメン食べて帰ったら・・・・・・

な、なんと、のびみりのマイカーコンサルタントでもあり、とあるハードロックバンドのベーシストでもある I さんがデザートの差し入れを持ってきてくださってました(^^)      

     

Image513 早速、wedgewoodのアールグレイ(こちらももらい物w)とロールケーキでゆーっくりと食後のティータイムをしました。                                         

美味しかったよ。ありがとう! 

↑は今うちの食卓でかわいがられてるミニフラワー。セージの花が咲いたのでちょっと切ってプリンの空きグラスにいれたのさ。                   

                                                                                         

人気blogランキング  ←サボってたらこんなことに~・・・・うううう・・・・           

                                                   

| | コメント (0)

2007.09.17

3連休終わり!

あらあららら、あっという間にもうholidaysが終りましたね・・・・

土曜日から、なんかワケわからん駆け抜けましたよ(笑)

まず土曜日は、朝10時から、市のTOEIC講座で仕事。昼に終って、この日は雨にもかかわらず、高千穂の天岩戸神社と天安河原に行ってきました。

それでも、行きは晴れ間も見えていいドライブになったのですが、ちょうど高千穂に入ったころからポツポツ降り始めました。でもそれほどひどくならなかったからよかった。      

傘が一本しかなかったので、天岩戸神社の前にある土産やさんで図々しくも貸して欲しいと頼んでみたら、なんとまあ快く貸してくださった。

そのとなりの店では、真ん前に「傘500円!」ってガンガン売っていたのにこの店はどこにも売ってるような傘がなく、そちらを選んだ私の主婦の勘もなかなか大したものだと感心したが、それよりも店のおばちゃんのホスピタリティに感動してしまった。

帰りしなに、傘を返すときにお礼にそこでお土産を買って話していたら(帰りはご主人だったけど)なんとそのご夫婦、毎週高千穂からわさだタウンまで買い物に来るらしいw

「サンカクヤ」という手芸の店に来るんですって。そして、今度は帰りに佃煮の試供品をたくさんいただいて(笑)有り難い!ちゅーかお礼にとお土産を買ったのにまた・・w

Image503     

ここは、アマテラスオオミカミが乱暴者の弟のスサノオノミコトに呆れ果て、身を隠したといわれる岩屋がある神社で、ちょっとワケあって尋ねることに。

神話って面白いね~。写真は、その神社ではなく、アマテラスが隠れてしまったことで、八百万の神さまが集まって神さまサミットwを開いたといわれている、天安河原への途中の景色です。                                  

                      

Image509 そして、現地到着。大きな洞窟の中から撮ってます。

この下のほうに見えるもの、なんだかわかりますか?

これ、参拝者たちによって積み上げられた石なのです。高く積み上げて祈願すると叶うといわれているらしいです。                     

                       

Image508

さっそく私らも作ってみたのですが・・・・・

やはりいろんな願いがあるのでしょう、そんな人々の思念が渦巻いているようで、のんちも私も少し変な気持ちになりました・・・といっても、エッチな気持ちではない。(わかっとるわい)

                                                           

再び神社に戻ったときには5時過ぎてたので、高千穂峡谷と高千穂神社はまた紅葉の季節にでも行くことにして帰路につきました。                                  

そして、日曜。またまた休みだというのに、朝10時から2時間、英会話の仕事。午後からは息子夫婦がやってきて、帰ったと思ったら娘夫婦が夕飯食べに(笑)あ~あ、給料までの食いつなぎ。そういえば私も昔よくやってたか・・・・w                          

で、今日、月曜。朝は8時半頃起きて9時朝食。部屋をかんたんに片付けてヤフオク。午後一時から、明日から試験という高校生クラスの補習。夕方まで楽しくお勉強、おやつタイムも入れて(笑)

その間、のんちと息子は映画鑑賞へシネフレックスへ。いいにゃー、私はもうすぐ公開の「パーフェクトストレンジャー」が楽しみでしかたない。

結局、休みの間中仕事があったか・・・英語漬けだな・・・そういえば、DSソフトの「もっとえいご漬け」は、最高に面白いね!毎日セッセと遊んでます。

では、今週もBe happy!

                                                                                                                           

人気blogランキング ←こちらをクリックして応援ください~!ありがとう(はぁと)       

                                                          

                                          

| | コメント (10)

2007.09.14

雨の金曜日

Image495 金の屏風の前で、アプサラのシャツのうちの婿殿。

昨日は、のんち君、半休だったので一緒にランチに行って来たYO!

実はここ月曜にも来た・・・・友だちと。

で、また来た・・・・・理由はのちほど。                        

                           

Image496 和洋折衷、静か、ジャズの流れるこのお店はこんな中庭も小さいですがありました。

わさだタウンの先にある、珈琲館「山崎屋」。

コーヒーがメインで種類も豊富。そして、コーヒーを注文したら、軽食が380円で食べられる。

軽食は、3種類、パスタ、サンドイッチ、そしてワッフル。

普通は、食事頼んだらコーヒーが安くなる。っていうのが多いけど、ここは反対(笑)もちろん、コーヒーのほうが値段が高いですけど・・・・・・でもおいしいよ(^^)                   

          

                     

Image498 で、今日は、エビかつサンド(のんち)、とミックスサンドを食べました。

2切れずつ入っているから、「一つずつ交換しようね♪」って約束したのに、エビかつを一口食べて、「美味しい・・・・」と思ったらしく、のんちは私のミックスと交換してくれませんでした。                                

月曜にきたのは、勉強会の友人と来たのですが、そのときにお店からのサービスといってデザートが出てきたのです☆

で、今日もいただけないかなぁ♪・・・・・・・ってちょっと期待して舞い戻ってきたわけですw

そして、食事が終ってコーヒーとブラウニーを食べていたら・・・・・                    

                   

Image499 にゃは♪

またサービスデザート、出てきましたYO!

マンゴーゼリーに、苺アイス!(≡^∇^≡)

美味しかった~!憑依体質ののんちは、静かな落ち着いた雰囲気がとても気に入ったみたいだし、よかったよかった。                                

                                             

          

人気blogランキング ←今、何位でしょうか?こちらをポチっとクリックしてね!   

                                                     

| | コメント (6)

2007.09.11

猫がトラになると・・・

阪神首位らしいですやん。

うちの父は、36年前に大阪に転勤になって以来ずーーっと、もちろん大分に帰ってきてからも、阪神タイガースのファンなのだ。

今日、ネットサーフのコースをまわってたらいくつか阪神の話題がでてるブログがあって、「そーいえばうちの父がなんか機嫌よかったな。」ってふと思った。

私は、あることがトラウマで野球は見ないのよ。ま、トラウマってほどのことじゃないんだけどね・・・・

その大阪時代ですが、私と妹は、小学生、姉妹にもかかわらず、女の子にもかかわらず、しょっちゅう、父親に甲子園に連れて行かれてたのだよ?

日曜になると、ダブルヘッダー観戦に昼から晩まで、甲子園にいたことがあったのだよ?

おかげでルールは覚えたけど、やはり子ども(しかも女子)、疲れるし、飽きる。

だからいつも、肩からサンドイッチとかジュースとか特に夏は「カチ割り」という氷のかたまりを売っているお兄ちゃんばっかり気になって(笑)

でも、キョロキョロしてると「ゲーム見ろ。」って叱られるし(笑)

唯一、楽しみだったことがあるな、ナイター終了後、甲子園の外に出ると巨大な屋台みたいなのがあってそこで何か食べさせてもらってたこと。周りはみーーんなお酒とおでん食ってる阪神ファン。いや~、あの独特は空気は忘れられません。

もちろん、夏の甲子園も!!父の職場が大分代表のお世話をしていたこともありここでもまた私ら姉妹はせっせと甲子園へ・・・・(笑)もう真っ黒

話しはそれましたが、とにかく阪神が勝ってくれて嬉しいのです。まだ血気盛んなころの父は、阪神負けてるとほんとに機嫌悪くなって、なんでもないことでいちゃもんつけてましたからw。

阪神が負け始めると、姉妹はさっさと2階へ避難してましたので心から猫ちゃんがトラになってくれて嬉しいのです。

吐き気がするほど聞かされた「六甲おろし」、まだ覚えてるので優勝したら家族で合唱したいと思います(^^)でも、野球は見ません・・・w                            

       
                  
             
人気blogランキング
 ←こちらをクリックしてください♪ありがとう!             

                                  

| | コメント (2)

2007.09.10

ライヴ2本終ったぜい!

おはようございます。実はライヴ直前に体調崩しそうなサインがあったのですが、案の定ライヴ後にじわじわと悪くなってきてとうとうダウンしてしまいました。

ま、ダウンといっても、ちょっとスローライフだったから体がびっくりしただけでいつもよりたくさん寝たら治りましたけどw

一本目ライヴ、中津のおぐす祭り。一般のかたも入場できるとはいってもやはりおじいちゃん、おばあちゃんが多かったですね・・・・・えー・・・・・反応が薄く、施設の方が拍手を促すという感じでw。でも、今回呼んでくれた偉そうなPAのおじさん通していろんな方とお知りあいになったし、またいい経験をさせていただきました。                             

P1010157 あ、これがその 「偉そうなPA」さんです(笑)

なんか、久々に逢った瞬間の印象ですがとても爽やかになっていてびっくりしましたw、どうしてなんでしょう?                                                                                                      

P1010161 彼は、のんち君のことが大好きなんですよね。ちょっと迷惑なんだけどねw

もう会うこともないだろうから、記念に3人で写真を撮っておきました。                                                              

07090810 さて、ライヴです。うーん、風が気持ちいい♪

うーん、のんち君調子悪い♪                                    

                    

07090801 実は、このとき彼はあることを私に黙っていました。

ジーンズの下がノーパンだったとかそういうことじゃありませんよもう。                                                    

07090820 さて、今回私のカメラ、数枚撮ってすぐ電池切れ(あー、先週娘がひょこっと来てヤフオク出品写真を撮ってたなぁ・・・が-ん)

そこで、いつも救いの神が現れてくれるのです!そうです、日田在住のDORRYちゃん。ネットで知り合いになったのですが、いつもこんなときに来てくれていろいろ助けてくれるのです。今回も写真たくさん撮ってもらった、ありがとう。肝心のDORRYちゃんの写真(えらそうなPAさん撮影)ですが、私も彼も目をつぶってました・・・・

30分くらいのライヴでしたが、私は気持ちよく歌えました。そして、えらそうなPAさんこと地味ぃちゃん、元気そうでなによりでした。彼の屈託のないアホぼんな笑顔は最高ですね。今回はいろいろお世話になりました、楽しかったです、感謝♪そして、関係者の方々、地味ぃちゃん一味の方々、ありがとうございました。

さて、そのまま大分へ移動して、次はBRICK BLOCK。9時過ぎに到着してみると、ちょうど「ちょ子」さんが演奏してました。Rimuzikさん間に合わなくてごめん!ちょ子さん、とってもよかったです。二人のハーモニーが、仲良しさんなんだろうねってわかる。

そして、「K&K」さん。久しぶりに聴けました~!心地良いんだよね~歌聴いてると。選曲も好きだし、なんといってもヴォーカルが上手いです、上手すぎ!

そして、最後、のびみり。私も、最高の出来ではなかったですが、やはりのんち君が調子悪い・・・・・・今夜はどうしたんだろう????って。なんか「離魂状態」。

間違えるとイチイチ私の顔を見るのはクセなんだけど、そう例えていうならPTAのときに先生に指名されてチンプンカンプンな答えをしてしまったときに子が母親を見るようなそんな感じ(笑)、で、そのときの顔がほんとに悲壮な顔をしてる。おかげで、私らしくなく優しく慰めてしまったよ。

なんとか、ライヴは終りましたが帰宅してライヴレビュー話をしていたら、「みりちゃんに秘密にしてたことが」って、金曜日に起きたある出来事を話してくれました(驚)

私に話すとまた気にするからという思いやりからかライヴ終るまで言わなかったらしい。

いやいやびっくり。よくぞ黙っていれたもんだ。私ならすぐに話す、話しまくる(笑)そのあたり彼は強いんだよな、えらい!!あ、でもそのことを引きずってたんだ・・・

あ、その出来事はもう大したことないです(笑)これも必然。

というわけで、こんなときもあるんだってことだよね、誰でも。

こんな感じでいろいろありましたが、全体的にはいいライブだったと思います。

エフのマスター&ママ、お世話になりました。そして、ミニ来てくれた方々にも感謝します。

では、はばないすまんでー!                                          

                                                           

人気blogランキング ←ちょっとさぼってました・・・更新です、応援お願いします!いつもありがとう♪

                                                       

| | コメント (12)

2007.09.05

ライヴ告知で~。

おはようございます♪さて、のびみりライヴ2本いきまっせー(^^)

今回、同日、夕刻に2本というハードスケジュール(うふふ、なんかかっこいい・・w)

てゆーか、昨夜はのんち君、違うバンドの練習でエレキテケテケしてたよ・・・・・・w

                                                          

シルバーヴィラおぐす ・ おぐす祭り

中津市 牛神

有料老人ホームオープンのイベントですが、会場には誰でも入場できるそうです。

他にも楽しいパフォーマンスがあるようです。

のびみりは、6:30くらいからの出演です(^^)近くの方は是非に!

                                                       

ブリックブロック ぶいやべ~す

女性ヴォーカル特集

出演:ちょ子Rimuzik、K&K

PM8:00 START

のびみりはラストです。

チケットありますので、ご用命はのびみりまで♪

                                                       

ちょっと移動があるのでドキドキですが、なんとかうまくいきますように(祈)

みなさん、是非遊びにきてくださいませ♪              

                               

                                                            

人気blogランキング  ←こちらを1日1回ポチっと。応援してください!            

                                                         

                                   

| | コメント (6)

2007.09.03

終りました。

長い夏休みが(^^)

ホッとしたと同時にちょびっと寂しい・・・でも嬉しい♪(どっちやねん)

さて、うちの息子ちゃん。休み中は(特に後半は)あんなにダラダラしてたのに、学校始まるってなると身も心もシャキーン!!

たぶんもう学校行きたくてウズウズしてたんだろうね。

そして私はというと、10時くらいまでボーッ。(瞑想ともいう。)

そして、友だちにあることで意見を乞うために電話。おかげでスッとしました、ありがとう。

人の思念って現実になります、みなさん気をつけてくださいね。清く正しい思念を持つようにしてくださいね。ちょっぴり恐い思いをしたので。

魔女みたいなこと考えてた私を強くスパンクしました。キャー、お許しを~、うふ~ん(←あほか)

そしてその後、スイッチが一気に入って部屋をきれいに掃除をしました、今日は廊下を雑巾でススス~っと一休さんに出てくる坊主ちゃんたちみたいにふきあげました、これ、結構いい運動になるなぁw

午後はシャーリーマクレーンの「ダンシング・イン・ザ・ライト」にどっぷりハマッてました。はぁ、彼女の本は面白い。

もう一度、彼女を映画を観てみたくなった。最近自宅でDVD鑑賞まったくしなくなったから、久々に借りてみてみようと思う。

さてそろそろライヴの練習にとりかかりますぜぃ!DUOはなんといっても二人の心のハーモニーが一番。一般的にDUOってやっぱりどんなに上手くてもふたりがうまく融合(フュージョン!!ともいう。)してないと聴く側も心地悪いもんです。演奏&歌はまだまだ課題だらけなので、せめてきれいに融合したオーラを放ってないとね。                                            

Image44500 最近、寝返りができるようになったらしいです。

うちのグランサン。

ただ、こんなふうに布団と布団の間にできた溝にハマッテルことがよくあるみたいです(笑)

かわいい~♪、でゆーか、赤ちゃんに癒されまくりです。

彼らがこれから経験する地球はかなり厳しいかと思うと可哀相で心配で死ねません。

というわけで、魔女のように長生きしようと思いますw   

久々にダラダラの長くなりました、失礼しましたー。                             

                        

人気BLOGランキング ←こちらをポチっとお願いします♪ありがとう!            

                                                        

| | コメント (2)

2007.09.01

キャンドルがあまりに美しくて・・・

昨日から、うちの息子の「宿題フェア」開催中。

どうして、毎日コツコツせんかなぁ・・・・・・でも、私もそうやったかw

おかげで、一緒に同じテーブルでちょこちょこっと英語やったりして今までできなかったことができて良かったです。

でも、今日は気分転換したくなってアクロスタウンの紀伊国屋へ。息子と一緒にブラブラ。

帰宅して、よーし!!スッキリしたことだし、後半ガンバルゾ~・・・・って30分後に昼寝開始w

やっと今またエンジンかかってきてみたい・・・・・                                

Image492

で、今夜はキャンドルを灯していい気分してます。

手前のふたつはオルフェス社だったかな、炎をつけると花火のように光が反射して映し出される(右)のと、ハートの形がでてくる(左)もの。

土下座の3号さんの奥さまに以前にいただいた誕生日プレゼントで私の超お気に入り♪

気に入ったのでついでにハートのも購入したのさ。                  

そして、後ろのピンクとブルーの細長い2本!これがまたタダモノではない!

なんとレイキのエネルギーが入っているというキャンドルなのです。おまけに香りがなんとも言えずいい。

はぁ・・・・・たまらんわ~、この至福のひととき。

ただ、火の管理には要注意ですよね。

昨日、ピンクの長いのを火を灯して、土台に固定しようとキャンドル傾けてポタポタって蝋をたらしていたら、ちょっと手元が狂って、                               

自分の手にロウをたらしてしまいました。             

セルフお仕置きです・・・・・・・

気持ちよかったです(←おい)                                       

 

人気ブログランキング  ←こちらをクリックして応援してね♪ありがとう!                                                                                                                                                                                                                                                                     

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »