« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.31

リンキンパークの

                                               

「What I've done」、いいですね~、かっちょいいですね~、のんち君からのメール着うたですね~。

で、彼らの新譜(Minutes to Midnight)CDを買おうと思いタワレコをめざすべく今日は赤ん坊と娘とフォーラスに。

が、女はそうはいかない・・・・・1階で化粧品見て、2階で洋服見て、そしてついでだから本屋さんで本でも見るかということで7階へ。

面白そうな本を見つけたので、椅子に座って中身チェックをしながらふと顔を上げると、   

あれれれ?                                                   

どこかで見たことあるな・・・・・・                                      

Image245 あら!ゆきちゃん♪ 

かっこいいベースを弾くのに、実際は超カワユス!

持っていた本を見せてもらったら私の好みにピタシでもう興味津々。

読んだら感想をメールしてもらうことになりました(^^)

                                                           

そんなこんなで二人でお喋りしてたら、向かいのシェルフのところで熱心に本を探している長身の男性が私の目に止まった!

ままま!!今日はなんて不思議な日なの?その男性とは、Kissa、そしてグルエタなどでご活躍の名司会者(笑)、P-ル Sンバリーさん

ライブハウスでしか会った事ないので、一瞬みんな戸惑った(笑)な、なんで本屋さんで!?面白いシンクロでしたね。

みなさんの違う一面が垣間見れたような気がしました。その後つかの間の楽しいお喋りを楽しんで、待ちくたびれた娘に「お母さんマジおせーし。」とつっこまれて(笑)

そして、家に辿り付いてあることに気づきました。                           

                                                         

地下でCD買うの忘れた!!!

                                                         

人気BLOGランキング ←こちらをポチッとお願い!何位かな~?                      

 

       

| | コメント (6)

2007.05.29

聖域侵略されたであります!

少し前に、自分の私物がパソコンのまわりで溢れていてどうしようもなく金運下がりそうな、いいこと起きなさそうな、そんな写真をアップしたことがあったのですが。

新しく仕事も増えたし、学校の役員関係の書類も意外に多いし、もちろん英語の勉強もしっかりやりたいしできればカテゴリー別に収納して同じ場所で作業をしたいなとずっと考えてたんですよね。

そしてその後思い切って以前から欲しかった自分用のデスクをニトリで9990円で購入♪安いし、組み立ては足をねじ込むだけだし、なによりも横幅が150cmもあるのであります!

これは、使い勝手がよくめっちゃ作業しやすい。超お気に入りの聖域スペースになってたのですが・・・・・・・

最近、チビインベーダーに侵略されてます。                               

                               

P1010025_4

本人のプライバシー保護のために顔は非公開です(笑)

あ、あの~、あなたが使うの鉛筆のleadの部分が綺麗なデスクの表面についてるし、消しゴムのカスがあっちこっちちりばめられてるし・・・・・・    

                                                       

恐れ入りますが、できれば自分の机で勉強してくれません? あなたの机、私のデスク価格の6倍以上はしたと思うのですが・・・・・・・・・                                            

                                             

P1010028_3 誰じゃ、こんなんしてしもうたのは~~!!

本人のプライバシー保護のため、持ち主の顔は非公開です。

                                                

                                              

でも、私、前から思ってたんだけど一般の学習机の規格、小さいと思います。

本棚をおいたら奥行きもなくなってしまうし、確かにこんな状態になるのも仕方がないと思うよ。これから、机を買おうとしてるご両親さま、どうせ机ではしなくなります。

そして彼らはダイニングテーブルこたつ、そして人さまの聖域などに出没するようになり、気がついたら消しゴムのカスやワケのわからない遊戯王カード(男子の場合)などで埋め尽くしてしまいます。

勉強机をご購入の際は、よーく吟味してなるべく広々とした学習意欲をそそるようなものをお選びになることをオススメします。                                     

私のデスクからはよどいて~~!!  しばらくは共有ですね・・・w                                 

                                 

                                                       

人気BLOGランキング  ←こちらをクリックして応援してくださいな♪今何位!?

                                                         

| | コメント (4)

2007.05.27

カリブの海賊行くぞ!

朝一番にシネクレックスに行ってチケット買ってきました。

息子のテニスの後に会いに行こうと思います・・・                            

ジャックスパロウに♪                                      

また、ネタバレのない程度に軽くレビューを書きたいと思ってます!

あ、ネタバレといえば、さっき、なんとなくアメリカのニュースサイト見てたら・・・・・!!!   

                                                          

ガーーン!!                                

大人気番組アメリカンアイドルの優勝者が、なにげなくサイドバーに書かれてあって・・・ネタバレ自爆してしてしまいました(泣)

日本の放送では、今夜TOP4が決まる段階・・・・・・・もうあちらではオーディション終わってるからくれぐれもネタバレには気をつけないと・・・・・って思っていたのに!!悲しい・・・・毎回ドキドキして結果発表見てたのに・・・・でも、今夜いちおうみろっと。

話は、飛んで戻りますが、今朝チケットの窓口で私の前のおじいさんが、                    

             

「パイレーツオブかびりあん一枚」                                        

                            

って、言ってました☆かわいかったです。                                  

                 

人気BLOGランキング  ←こちらをポチッとお願い!今何位?          

                                      

| | コメント (4)

2007.05.24

お勉強の日。

今日は、朝から完全単体だった。おまけに木曜ときてる・・・・・ふふふ。

というわけで、朝はゆっくり部屋を掃除して、午後からお友達とランチ&カフェ勉をしてきました。

ジャパンタイムスweeklyの「ブレア首相、set to step down」というのを読みました。わー、最近ご無沙汰してたからあんなに自信あった語彙力に重たい影が・・・・・(泣)

で、まいっか。ということで。

いつもならレッスン時間が気になるので2時過ぎにはソワソワするのですが今日は      

うひょひょ~、何時まででも!!                             

みたいな勢い(笑)

しかし、とりあえず3時過ぎにやめて帰宅。ネットで英語ブログ見てたらどうしても中身を見てみたいTOEIC本発見。                                          

んじゃ、ちょっと行ってくるか♪                                  

ということで紀伊国屋まで。5時過ぎから出かけるなんて普通なら考えられないもんねーだ、おほほほ~!お目当ての本もゲットしてみりさんご満悦(笑)

その勢いであさって開講予定の仕事の準備もほぼ終わりました♪うん気分よし。

                                                             

人気BLOGランキング←ランキング順調です♪みなさんに感謝。 これからも楽しいブログ書くから応援してね~   

                                                            

| | コメント (4)

2007.05.23

上品なブログにしたいんだけど・・・

あ~、またやっちまったよ~。わかってるんだけどね・・・・・・・以前にのんちや友だちの前で恥かいたこともあるからさ。

あ、いっときますが、私、国語好きだったし、読書もするし、漢字も得意だよ?

                                                         

今朝、みのさんの朝ズバ見てたらね、「団塊の世代」がどうのこうのっていうテロップが。

この「団塊」(だんかい)という文字ををどうしても、発作的に                         

                                                            

                            

「だんこん」                                

                                

と読んでしまう・・・・・・「だんこんのせだい」って一体全体どんな世代じゃ。

脳がね、「塊」「魂」と認識してしまうクセがついているらしい・・・・・ 

ちょっと恥ずかしいので早くこのクセ直したいです・・・・ にゃは☆                 

                      

     

人気BLOGランキング  ←こんなお馬鹿な私に慰めクリックを(^^)               

                                                           

                                             

| | コメント (5)

2007.05.21

ハードロックサミット

P1010067 こんちわ!やっと更新です。先週土曜日GAUCHOで行われたハードロックサミットに行ってきたよ。おおお~!久々にMDP!!若者たちがみんなしてhead-banging・・・・・ すごい・・・・もし私がアレやったら・・・首筋痛めながらぶっ倒れる。相変わらずKーCHANGが面白い!

あんなに、あちぃ~のに、普段は穏やかなんだよね(^^)かっこよかったです。

P1010069 そして2番手、SOR♪ うひょー、超久しぶりに聞けました。SORの歌は全てキャッチーなので好きです。タイトルもアーティスティックでお洒落。

MDPのあちぃライブでは、残念ながら気持ちと同じくらいに体がついていかなかったのですが、SORさんのには、ちゃんと体も乗れました(笑)ホッ!よかった~。

P1010070 そして、この日の主催VAIRUS。あらら?いつの間に若者たちターゲットのバンドになっちゃったのよ~。またまた前列スタンディングヘッドバンギング(笑)絶対、できん!そして、立ってるからメンバーが埋もれて見えにくい・・・・・けんちゃん、イメトレのとおりにギター弾いてたんだろうなー。イメージするってすごい力になるもんね。お疲れさまでした(^^)

P1010081 そして、ラストは土下座ROCKS。うん、やはり兄弟のような人たちが信頼関係(?)を保ってやってきただけある。なんとも落ち着いた貫禄のパフォーマンスだったと思います。トラブルはおいといて。

P1010083 なんか、右の方と左の方、同じバンドとは思えませんね☆

いいのかなあ、あんなコスチュームで・・・・

この世の七不思議。何が彼にあの悪趣味のスパッツをはかせるのか・・・・・あ、でも今回あのカチャピンTシャツはグー!でした。かわいいかったですぅっ!次回は、絶対ケロロ軍曹で!

P1010087 まあ、のんち君イキイキしてますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?                                  

P1010095 圭ちゃんとのんち君。音楽のおかげでいろんな世代やいろんなお仕事の方々と知り合えますね。                                     

                   

P1010096 うん、やはりこの2ショットははずせない(笑)まだまだ土下座では新人ですが仲良くしてあげてくださいねw 

なんか酔っ払うと絵になる人です。

私は、ちょっと疲れ気味だったけど行ってよかった、とても楽しかった!

                                                           

人気BLOGランキング ←今日は何位かな?こちらをポチッとお願い!

| | コメント (18)

2007.05.18

夜遊び?

昨夜、風呂に入ってゆったり半身浴をして、そして寝室に行き新月SEVEN WISHES を紙に書き、そして布団へ。

いつもより早く、たぶん零時すぎだったかな?・・・でも、なんとなく眠れない・・・・・

ハッ!昼間に2時間も眠ってしまったのだ!フリーデーゆえ、気が緩みまくってね・・・ははは。

そしたら、のんちもなんだかモゾモゾ眠れない様子。

眠れるように、yoga の「アンテナのポーズ」、「コブラのポース」そして、「太陽の祈り」を。一方、のんちは「のんちサーキット」を2セット。

うーん、ダメだ。それでもなんか眠れない・・・・

すると、突然のんちが、                                              

スネークマンショーのネタを一人二役でやり始めた!!                 

もう私はこれだけはほんっとにダメ、おかしい、おかしすぎる!

先週、VAIRUSのけんちゃんが、「MCで同じネタを聞いても笑えない。」って言ってたけど

アレは嘘だ~(笑)

私は、どんなモノでも3回は笑える。そして、このスネークマンショーは、最後までストーリー知っててもいまだに笑える。ま、人それぞれだね。

布団の中で、ふたりで大騒ぎしてやっと落ち着いたら、                         

アレレレ?                                               

興奮したらさらに眠れなくなった!

そして、晩ご飯腹7分で済ませていたのでなんだかお腹が減るし。

ちゅーことで、夜中の一時すぎにふたりでマックにいって

タマゴダブルバーガーを食べました☆

マックはあまり好きでないので普段はあまり食べないけど、これマックの商品の中で一番美味しいと思う!!

でも、夜中にハンバーガーなんて多分生まれて初めて・・・・・体重がめっちゃ気になる・・・

                                                         

人気BLOGランキング ←こちらをポチっと応援してね!今何位!?                

| | コメント (4)

2007.05.15

帽子の悲劇

P1010066 これ、赤白帽子

学校にふたつ持って行ってたんだけど、こちらを久々に持って帰ったら。。。。

な、なんじゃこのゴムの長さは!

息子は面長ですが、

ココまで顔、長くはないです・・・・                                          

人気BLOGランキング ←こちらをポチッと応援してね!                 

| | コメント (8)

2007.05.12

ねいろやライヴ報告。

P1010046_1 さて、今日は、mashmaniaサマーコレクション「森の文様」のチューブトップと巻きスカートであります!

本日ねいろや侵略であります!

P1010048_1 のんち君、謀反を企ておりましたw

今日は、mashじゃなくてニコルがいいんだって~。でもこんなフィット系もセクシーだからいいのだ。

P1010049_2 のびみりはラストでした。お客さんがた一般の方々が多くそれはそれは始終笑い声と笑顔で溢れてました。

実はこんなお客さんたちの顔がだんだんニコニコしてくる様子を観察するのが快感ですw。みんな楽しんでくれてありがとう!

以前読んだ本(ベティシャイン:Mind to Mind)にこう書いてあったのですが、「人は声を出して笑うとき、首や肩やあるいはその他の部分に鬱積している悪い(これがのちのち病気の原因になるらしい)が頭のてっぺんからドバーッって噴火のように噴きだす」らしいのです。彼女はイギリスでも有名だったサイキックヒーラーだったのですがはっきり見えていたそうです。人間に共通してることだそうですよ。

だから、やはり「笑う」ってすごく大切。

そして、昨夜は私にもそれが見えるかのようにたくさんの人の笑顔がライブハウスを活気づけてました。みなさんありがとうございました。

昨夜ものんちのMC炸裂。もう止まりません。だって最近の口グセ「あ、MCで言おうっかな~」なんですもん。

とっても助かります、私としてはw。

そして、オリジナルの「Pursue the Truth」 をアンコールしていただき、久々にコレ歌いました(笑)。

他の対バンのまっきぃ、sono-box さんもオリジナルをたくさん持ってらっしゃってすごいね。まっきぃの詩はいいね。そして、sono-boxさんたちもshyなイメージでしたが、力強い演奏とナイスヴォイスのボーカルでグーでした。またよろしくね。

P1010061 おおお~!お客さんに声掛けられました!mashmaniaのマニアですね!

かっこいい~♪で、話しているうちにのんちと同じ高校の一学年違い。いろんな昔話で盛り上がりましたw 彼のライフスタイルとmashがとてもマッチしていてナイスです!そしてお友達の方々も素敵な笑顔で。またお会いできたらいいですね。

P1010062 ライブ後恒例のテーブルを囲んでbull session。bullではない女性(ちかちゃん、ようこちん、りょうちゃん、りらっくまさん)も何人か交じっておばかな話でまるで学生のノリw

え~、久々に会えたダモーンズのいちろーちゃん。

「みりちゃん、あ~~~ん♪」と甘えてきたので、ピラフちょびっと+ピクルスいっぱい。を与えました。

P1010064 最後は、こんな方たちと記念撮影。みんなありがとうね!あら?りじんさん?また大分移住されましたか?w先週も会ったような・・・ トーク炸裂でしたね。

また大分きたらエロトーク頼むわ。

P1010065 撮影は今回、赤嶺マシンガンようこのマネージャー、いかだいだ君にお願いしました。いつも撮ってばかりで申しわけないので、由緒ある「いかだ家」の御曹司の写真を上げておきます。この控えめで落ち着いた物腰がなんともツボです。あ、オチのないジョークは控えめにw              

                                                       

これで、怒涛のライブが終結。しばらくお休みしたいです。週末はゆっくり読書などしてみたい気分じゃ。

ハッ!!そうなのだ、そうだったのだ!!来週土曜は、                         

GAUCHO で、「ハードロックサミット」                             

でした(汗)、我が愛する夫、のんちも土下座ROCKSのドラムスで出演だし、KENJI率いるVAIRUS,そしてSORや、MDPという絶対見逃したくないバンドが集結ですよ!皆さんこぞって観戦に行きましょう。                                          

                                                            

                                                                                                                  

人気BLOGランキング ←こちらをポチッとクリックしてね!                  

| | コメント (14)

2007.05.10

サンクゴッドイッツ木曜!

てなわけで、4月からかたくなに保っている1日フリーday 木曜♪

おかげで、水曜と金曜の夜、週に2回も開放感を味わえるようになった(笑)

が、今日は朝からのんちを職場に送ってそのままW公民館へ広報なんとかかんとか研修会というのに出席。正午で終了。

帰宅して、昼飯食べて予約していた美容院へヘアカット。私の誕生月だといって、ヘアダイをサービスしてくれた。ありがたい、ありがたすぎる!!しかも、カット代も格安!で、技術もいい!わたし、気に入ってます。

そして再び帰宅。疲れたから昼寝でもしようかと思っていたのだけどどこでこうなったのか赤ん坊と留守番することに。

しかも、1時間もぐずって眠ってくれなくて・・・・・・やはりママがいいんだなぁ。

もうどっさり疲れましたよ。この1時間が一番疲れた(笑)

というわけで、半分拘束されたフリーデーでした。 明日はyogaでリフレッシュさ!                           

                                                             

で、ライブ告知。

5月12日(土) ねいろや 20:30スタート

遊びにきてくださいね!

                                                         

人気BLOGランキング ←こちらをポチっと応援してね!

| | コメント (11)

2007.05.08

最近のお気に入りアルバム

なんか疲れ気味。9連休なんてあっという間だよね。

今週からいつものルーティン+役員の仕事がぼちぼち始動のようですね・・・(汗)

そして、月末にはまたTOEIC講座が始まります。こちらも準備をしなければ・・・(汗)

TOEICは仕事なので時間作ってやりますが、自分の勉強はしばらくは集中できそうにもないですね・・・・今年は、大きな目標があったんだけど(汗)

でも、全ては天の計画どおり。エンジョイするもんね~(ちょっと強がりw)

で、最近はこんなもの聴いてます。ロビンマッケルのジャズヴォーカル♪心がホッとするっていうのかな、とても懐かしい感覚になる。ビッグバンドはあまり好きくなかったのに、彼女の声が重なるとなんとも言えないノスタルジー♪

声だけ聴くと彼女が白人だなんて誰が思うでしょうか?セピア色40年代テイストでたまらんのです。何故だか、ジャックニコルスンの「シャイニング」のエンドロールが頭に浮かんできた。                                                           

                                               

                                              

                                                           

ゆっくり紅茶を飲みながらBGMには最高っ!                              

                                                         

人気BLOGランキング ←こちらをクリックしてね!今何位?               

| | コメント (6)

2007.05.06

GAUCHO3周年ライヴ

P1010001_1 今回は、mashmaniaのアナナス」の編み上げスキッパーと背中あきカットソーです。

いつもは色違いなのですが、今回は思い切ってコテコテの同色で。

後ろは、「ぶ~りん&家内」の、家内。ほんとはかわいいです(笑)また改めてご紹介。そしてのんち君の右は、「The Baggys」の高本君。赤いハンチングがのびみりとおソロですねw

P1010002_3 そして、ぶ~りんと家内の2ショット。久々ですね!

なんとなく、二人の雰囲気が落ち着いてきたような気がした。

P1010003_3 すぽろんたま~!!半年ぶりくらいに会えました♪

相変わらず、口下手で優しいおじさまでした(^^)またゆっくり話そうね!

P1010004_4 「兄ちゃん、チケット安いで~、買わへんか?」

TOPSで、Baggys出演するんだそうですよ!左は今回ドラムでのびみりに花を添えてくれた、中間くんです。

さて、始まりました!一番目の「ハンナ’sバンド」。初々しい19歳の女子。途中で緊張のあまり涙を流して、すっごくかわいかったです。

私もあんな頃があったのか・・・・・・・・・(遠い目)

彼女の純粋なパフォーマンスに見とれていたら写真を撮り忘れてました。ごめんね。バギーズの桜井さんも今夜のベストパフォーマンス賞だとおっしゃってました。私もそう思います!

P1010006_1 そして、

夫婦DUO誕生!「ぶ~りん&家内」 よかったですぅっ!あら?見たことのある方がピアニカを吹いてますね^^ この後、ねいろやで彼の例のやつを聞かされました(笑)でも、ピアノが素敵!

途中で、心配そうに家内を見やるブーが予想外に旦那さんらしかったです(笑) 

P1010007_1 そして、二宮あやこちゃん

ずっと聴いてたいって思ってしまったよ。ほんとにすごい歌唱力。顔もゆで卵むいたみたいにつるつるやし♪

P1010012 そして、のびみり。写真撮影はぶ~りんに。ありがと(^^)

あやこの後でちょっとプレッシャーやたけど頑張りました。

P1010014_2 前回とほとんど同じセットリストで中間くんとの息もピッタリ。

前日、彼を招いてお食事、カンタのビデオ鑑賞会ちょびっと、そして夜中までホントに会った恐い話で盛り上がって3人ともホンワカいいオーラに包まれて御機嫌だったぜ。

反省点はありますよ、もちろん。一部pitchyなところもあったし、歌詞忘れたところもあったし。また鑑賞会して、おばけ話でもしたいと思ってますw

そして、最後!The Baggys! 

あ~、残念!!!ぶーりんが撮ってくれていたときにバッテリーがなくなってしまったそうで!もしかして、ぶ~りん、自分に充電した?w

しかし、さすがですね!バギーズ!もう皆さんご存知ですよね。

最高でしたよ。私もノリノリで親衛隊と一緒に踊っちゃいました(笑)

対バンができて心から嬉しく思ってます!これからもよろしくお願いいたします。

GAUCHOのスタッフのみなさん、応援してくれたみなさん、そして対バンのみなさんありがとうございました。

                                                          

人気BLOGランキング  ←今何位でしょう?応援クリックお願いします!    

                                                   

| | コメント (2)

2007.05.03

子どもの日は

GAUCHOライヴのために、子どもにご奉仕(笑)できないので、昨日2日は熊本の三井グリーンランドに行ってきました。この歳になると、遊園地よりむしろ山に行ってきれいな花に囲まれてお弁当食べたいなと言ったのですが、のんちに「子どもの日やろ?」ってw

P1010028_2 これから回るコースを観覧車にのってまず相談ってことで乗ったのですが、あまりの高さに途中からみんな凍りついてしまいました。

前回も確か凍りついたのを頂上で思い出しました。                    

P1010030_2 観覧車から、横のイベント会場でケロロ軍曹が出ているのを発見!!

かわいいニャー!二頭身とか三頭身の赤ちゃんに近い体型には人間、好意をもつようにできてるのではないでしょうか。この軍曹の敬礼がなんとも言えないのであります!                                 

天気も素晴らしく、心地良い日で神さまに感謝♪

P1010036 絶叫系のアトラクションは、年とともに恐くなってきて今回は息子も身長審査パスだろうし、二人にまかせようと思っていたら・・・・

うちの息子ちゃんは生粋の素朴系のようで、主に幼児用のアトラクションしか乗れませんでした☆

しかたなく一大決心をしてのんちにつきあいました。今日は首が痛いです(泣)

                                                         

人気BLOGランキング ←ランキングのご協力感謝!今日もこちらをポチっと。    

                                                         

| | コメント (2)

2007.05.01

CantaloopⅡライヴ報告

P1010003_2 今回からステージ衣装の紹介もしていきたいと思うのであります!

いつも、のびみりはmashmaniaの服をきてライヴします。今年の春のテーマはジャングル。その中の「炎」シリーズのヘンリーロンTです。       

P1010004_3 そして、私も、同じく「炎」のチュニックです♪

そしてカーディガンは、「蝶と森」。シースルーで背中の深いVチュニックが透けて見えてとてもかわゆいです。                             

P1010014_1 写真が全体的に暗くて、共演のハモレンジャーさんとNUTMEGさんの写真が掲載できるのがなかったです、ごめんね。

今回の目玉は・・・・・・ドラムの中間君。彼、癒し系で、若いのに考え方が全然若くない(笑)今回ヘルプをお願いして快く引き受けてくれました。

3曲手伝ってもらったのですが、やはりいいですね!今度はフルで!?ベースに立候補してくれたチョイ悪さんもいらっしゃることだし(笑)またなんかやりたいですね。

不思議なんだけど、カンタでやるとすごーーーーく喉が乾くのです。なので、喉を潤しながら歌ったり喋ったり。でも、あんまり飲むと↑に飲み物が上がってきてむせるし、その加減が難しかったです。

のんちのMCも好調で本人調子こいてまたGAUCHOでもあのネタを言うつもりらしい・・・・・・あんまり風呂ネタばかり言うと                                 

                                 

ノーパン事件の真相をここに書くぞ。ケケケ!!                     

                     

最近、家に監禁状態で子猫の世話や、生まれたばかりの赤子の世話などでちょっとストレスたまってたから、スッキリしましたよ!赤ちゃんはめちゃカワユスです!

ま、心残りといえば、最初の自己紹介でケロロ軍曹の敬礼をしながらケロロの口グセを真似て「のびみりであります!」っていうはずだったのに、忘れてしまったことかな。

しかし、これを言ったところで笑ってくれる人は稀でしょうが・・・・w。

言いたいもんは言いたいんじゃよ。

写真撮影してくれたVAIRUSのけんちゃんに感謝!のんちが担当だった、ビデオ撮影ですが、途中までキャップがついたままになってたらしく、半分しかとれてなかったです。

おまけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私と中間君は、                                              

下半身しか写ってませんでした☆                   

のんちは、座ってたからなんとか入ってたし・・・・・昨夜帰って久々にお仕置きしておきました。喜んでました☆

P1010019 そして、トリは、FUZZY STYLE !!

ますますパワーアップで最高でしたよ!ハッ!!モリピーがいない(汗)   

 

P1010020 あ~、よかった!もりぴも撮影成功。

CD購入して今聞いてます。もうちょっと若ければFUZZYのMC担当で入りたいです(笑)

対バンの方々、時間を作って見に来てくれた方々、そしてカンタのみなさん、お世話になりました~。

次回は、GAUCHO3周年です!来てね!                                  

                                                          

                            

セットリスト

.君の瞳に恋してる(フラプラVer.)

2.VENUS(オリジナル)

3.NOBBY BEACH(オリジナル)

4.VIENNA(ビリージョエル)

5.Suddenly I see(KT タンストール)

6.Black Horse & Cherry Tree(KT タンストール) 

                                                     

人気BLOGランキング ←こちらをポチッとしてくださいね♪ のびみりは今何位でしょう?                                                  

                                                      

| | コメント (6)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »