« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006.09.29

いよいよ

明日となりました!出演順が決まりましたのでお知らせします。                 

1.M-talks

2.土下座カルテット

3.のびみりえびぶりうりごりぃ(band ver.)

4.NOBBY&MILLY                                        

となっております。

19:00スタート予定です!

そうそう!じゃんけん大会もあります、すごい商品が待ってます(か?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.27

NOBBY BEACH

Nobby_beach というのびみりのオリジナル新曲ができました。オーストラリアに実際にあるビーチだそうです。                                 

                                             

Nobby_beach2 行ったことはありませんが、ある方に教えてもらったそのときからすごく行ってみたくなり、このビーチを勝手に妄想して、うちの相方「NOBBY」とかけて書きました。もろ下界の人間くさい生活であくせくしているので、たまに前向きな「逃避妄想」もいいですね!

今回は、rhyme がちょっと楽しいです。                               

                               

Why don't you stop looking back already? もういいかげんに前向いていこうよ

がんじがらめの pain, pain, pain 

So let's fly away to NOBBY BEACH だからノビ-ビーチへ飛んでいこう?

光を浴びて shine, shine, shine

Your smile in the rain, rain, rain 雨の中のあなたの笑顔が

makes the lousy ME  fine, fine, fine うっとおしい私を癒してくれる

Yeah feel the freedom of your mind そう、ココロの自由を体感して

FLY AWAY 飛んでいくよ~                                       

Ride with the flow of the universe 宇宙のフローに乗って

Spread those wings for our hapiness 幸せを求めて翼を広げて

It might hurt a little to do but・・・ ちょこっとしんどいけど

Let bygones be bygones ・・・・away もう過去のことは水に流してさ!              

                 

Why don't you stop holding back already? いいかげんに立ち止まるのはやめない?

苦いカルマの wine, wine, wine

So let's fly away to NOBBY BEACH だからノビ-ビーチへひとっ飛び

波にうずまく vain, vain, vain

Now everything is mine, mine, mine 今、すべてが私のもの

Let me say this again,again 何度も言わせてよ

So feel the freedom of your mind だからココロの自由を感じて

FLY AWAY 飛んでいこうよ~                                     

Ride with the flow of the universe 宇宙のフローに乗って

Spread those wings for our happiness 幸せのために翼を広げて

It might hurt a little to do but・・・ ちょっとつらいけど

Let bygones be bygones・・・away 過去は過去、もう忘れてね

・・・繰り返し・・・                                               

週末、カンタで披露予定ですのでみなさんお楽しみに♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.09.24

イノシシパート2

200692414301 はいはい!というわけで、最後の練習となってしまいました。

バンドって大変だね、みんなの都合がばっちり合う確率が減るんだな・・・・練習もやっと今日で3回目。つくづくうちらDUOで夫婦ってとっても便利なんだと思ってしまいました。

エビちゃん↑、絶好調!なんかしらんけろ途中で怒ってギター替えた!こだわるエビちゃん↑でした。                                             

                                                     20069241430

走る~走る~のびちゃん♪ 絶好調?すぎてドラムが走り気味であたいは何度も舌を噛みそうになりましたがなw

それにしても今回の選曲、おもろいな~・・・・・あれとか・・・・あれとか・・・・・あれとか・・・・・これっきしで封印になりそうなやつとかw

20069241432 ごりぃちゃんからのんちの携帯に12時頃電話かかってきて

「すいませーん、あと5分くらいかかります!」って・・・・・・・

あの・・・・練習一時からなんですけろ・・・・

天然入りの不思議ちゃん?一芸もあってなかなかのエンターテイナー^^

                                                       20069241440今日は、声が出にくかった・・・・でも、楽しかったよ!たったの3回しか集まって練習できなかったから課題もたくさんだけど、とにかく楽しいライブにします。

少々間違おうが、走ろうが、歌詞忘れようが、ひとつになって楽しめば、そしてそれがみんなに伝わればそれでいいと思う。 素敵な思い出になりますように。

                                                    20069241434_1  撮影は、竹村妻、みさきです。グッドタイミングでコーラスに参加してもらうことになりました。

で、やはり、奥方までも「お見苦しいもの」を撮影してると認識しているようで、顔がない!しかも背後から!w

でも、ヒゲ剃ってたから、ホームレスは卒業(笑)ただの「太ったおいさん」になってました^^

さて、残すは当日のリハのみとなって少々焦ってますが、ベストを尽くすのみ!

対バンの方々も、準備が進んでいるようで楽しみです。土下座カルテットさん、M-talksさん(今回はアコMだそうです!)よろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温泉行った。

情けない話なんやけど、金曜のヨガで頭立ちをして首を痛めてしまった。

これは、先生が悪いのではなく私が・・・・・・                             

「キツイ人は無理しなくていいですよ~」                           

って、言ってるのにちょっと頑張ったらできたので、調子こいてそのポーズでしばらくいたのさ。きっとそのときに首に鬼のように負担がかかっていたと思われるのさw

で、なんか一日かったるくて掃除したいのにできなくて、きっかけが欲しくて温泉に連れていってもらったのだー。                                        

P9230054 以前にも登場した挟間にある「竹泉」。

今日は、洞窟風呂はいっぱいだったので、この「矢竹の湯」。内風呂とうたせ湯つきの露天。                                  

P9230055 こちらは、内風呂。入った瞬間に 

「ぎもぢいい~~あぁあああああ~」                    

しかし、次の瞬間私は壁をつたうクモを見つけてしまった(怖)言っておきますが私はクモ恐怖症です。たぶん、精神科でりっぱに診断されることウケアイ!(はしゃぐな)

大きさは5センチくらいだったので、その場を飛び出さずには済んだのですがもうそれからというもの気になって気になってしかたがない・・・・・・・そしたら・・・・・・いやこれ、「クモフォービア」の経験からしてわかっていたことなんだけど・・・・・・こういうケースがよくあるんだけど・・・・・・・                                               

もう一匹いた!!!ぞーーーーーっ!                           

もうだめだ・・・・・・目が釘付け状態で、湯を楽しむなんて状態じゃない(笑)           

                                                                                                   P9230056なので、もう身動きできずに外にもいけず、やっとこさドア越しで露天をエンジョイしてる男子を撮った。

久々の登場です!全国ののんちファンの男性諸君!!セミヌードがなんともマニアにはたまらないショット!しかも白い(笑)

というわけで、大地のパワーをいただき無事帰ってきました!まだ首は痛いけど・・・・    

さて、昼からイノシシスタジオだい!イエイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.23

のんち特製!

朝、味噌汁を作ってみんなで食べた・・のんち以外は。いつまでも寝てるやつはあとでセルフサービスだ!

やっと起きてきて、なんだかキッチンでゴソゴソしている・・・・・・すると! 

                                                                     

じゃーーーん!                               

と、お茶碗を差し出した・・・・・・・・・・・・・・・                                             

なんじゃこりゃ。                                  

と私・・・・・・・                                                                 

P9230051_1

俺特製「ロースハム丼」!                     

                                                      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

                                                                               

うーーーん、こののっぺり感がたまんねー♪                                                              

と悦に入りながら食されておりました・・・・あはは・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.21

今日は

歯医者でした。今、ポケットクリーニング(やったかなぁ・・)という歯のお掃除をしてもらってるのだけど、いわゆるよごれなどを掻き出す「掻爬」術らしくて、麻酔をしてすこしずつ処置をしていく。結構ガリガリするので、あと麻酔が切れたころ、ちょっと痛い。

おまけに今日は唇のところまで麻酔が効いて、うがいをするけど口がちゃんと閉じてなくて(感覚は閉じてるw)、その隙間からうがい水がプーー!と吹き出て、水飛ばしまくりでした(笑)壁を見たら水がタラーって垂れてましたw

家に帰って夢中になってる読みかけの本を続けたかったのに、なんだか眠気がきてしまって3時まで爆睡。やだな・・・・・・歯医者行ってこのパターンが三回目。あと一回でクリーニング終わると思うんだけど、なんかいやだなぁ・・・

それから、ちょっとだけネット巡回してたら(しかし、最近すぐ疲れるから厳選してるw)、こんな言葉を引用されてるbloggerさんがいました。

彼はちょっと前にうちの英語ブログに来てくれるようになり、行き来するようになったオーストラリア在住のミュージシャン、サミィさん(決してあの寒ぃさんではないw)というイケテルナイスミドルです。日本にいた頃はプロベーシストだったそうです。

で、彼、ブライアンセッツァーオーケストラのツアマネージャーをしてる男性とその奥さんと懇意にされていて、その関係で去年、ロイヤルクラウンレビュー(ジムキャリー主演の「マスク」でシンガー役のキャメロンディアズが歌うシーンでバックバンドで出演、音楽提供をしている)がオーストラリアに来たときに、ただ観&打ち上げに出席できたそうです。

そしてそのパーティで、そのロイヤルクラウンのvo.のエディニコルズが彼にこう言ったそうです。以下引用。

「サム、(サムと呼ばれることも多い)音楽はね、「続けよう」と思ってやってる奴は偽物だ。音楽は「やめられない奴」だけが本物を作るんだ。いい音楽をつくれるのは、音楽をしなければ生きて行けない人間だけなんだ。」

かっこいい!とサミィさんも書いていたとおり私も読んだ瞬間にそうつぶやいた、かっこえーやんけ~。

そうか、そうだったのか~,音楽をしないと死んでしまう?・・・・・たぶん私は死にはしないとは思うけど・・・(笑)でも、これが言えるってことが、かっこいいんだよ!これってなかなか言えないんでない?こっぱずかしくて?お?

今夜、のんちに言ってもらおう(笑)ちゃーんとかっこよく言えたら明日はカレーだ!(カレーかよ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.16

イノシシスタジオで

本日正午から3時まで、のびみりバンド2回目の練習でした。その前に10時から2時間、土下座カルテット?の練習があり着いたらちょうど終わってました。

メンバーがダブってるゆえそのまま3時までの人がほとんどだったので、おにぎり作って行きました。わー、おっきい僕ちゃんたち、お腹空いてたんやな、あっという間になくなってしもーた!

しゃけマヨとしそゴマを2種類作っていったんだけど、少なすぎた~~。ごめんね~。もう食べ盛りの時期は終わったと思っていたのに(笑)今度は今日の倍の数を作っていこーーおっと。

では、今度のメンバー紹介しまっす、よろしくね~♪

P9160036 あら、お久しぶり!(笑) 土下座ROCKS?の歌殿、哲兄。老眼をかけ始めたんだって♪

今日はバレーということになってるらしいです・・・・・○○子さんがココ見てませんようにw

P9160038 なんだか、最近登場回数が音ねとさんに並ぶ多さ(笑)

今日は1時間早く上がって佐伯に行かれました、雨すごかったんじゃない?ノートに綺麗にコード譜まとめてて、すごーーーーーーーーいなんですねー(笑) でも、「入浴してーっと」はベースがないと超寂しかったです。やっぱ、あれはベースがメインやな!

P9160039_1 初対面の鍵盤のたか子ちゃんに「エビちゃん!?」って言われてました。

これ、難しいんだけど、「えびちゃん↓」と調子が下がるのではなく「エビちゃん↑」なんです・・・あの資生堂などで御馴染みのモデルの・・・・・・・違いすぎる・・・・・・w 

「ドリームシアターのソロが難しいっ!」って言ってたくせにほぼ完璧。かっっちょいい~!

P9160040 1時間遅れてくる鍵盤のたか子ちゃんのために前もってフラットチューニングを。

これ、うちの息子ので鍵盤ひとつひとつに「ドレミ」をうっている(笑)P9160042    

サッカーの試合のために渋滞に巻き込まれてちょっと到着!のんち以外は初対面。「ごりちゃん」ことたか子ちゃんです♪

着くなり、マイペース。ひとり言のようなつぶやきを幾度となく聞く。動じない、緊張しない、人に慣れてる(ペットではない)、ちょっと変(笑)

B型ですって(笑)、ま、もうびっくりしませんけどね・・・・・・土下座カルテット、のびみりバンドのメンバーは、マイナーブラッドタイプ(AB、B)のみの構成になりましたw すげーぞ。

P9160043 そして、久々のドラムで日々の不満を発散してるのがのびのびのびぃ

いや~なかなかいいですよ~!!うん、むしろ最高!みんな観に来てね!ドラムのことはよくわかりませんけど。

P9160044 歌うだけですみません・・・・・(笑)

歌詞、全部覚えたつもりなのに歌い始めるとたまに真っ白になるのはなぜ!?

そして3時で終わり、片付けて外ですこし話して解散しました。ごりちゃんが「楽しい!」と言ってくれて一安心。しかし、うちの長男と同い年とは・・・・・・(愕然w)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.09.14

今日はヘアケアでラブリーな日♪

J0309100

左の写真は私ではありません。

                                         

                                              

                                             最近カットしてなかったなー、気づいたら髪の毛がすごく増殖しててまとまりがつかなくなった・・・

いつもなら妹に頼むのだけど、今日は、音楽仲間でつい先日不思議な出会いをした佐古けんじさんの経営する美容室「GIC」に行ってきました!

思いつきで、突然の電話失礼しました。無理に予約を入れてもらったみたいでごめんね?

シャンプーをしっかりしてもらい、トリートメントもたっぷりしてもらいめっちゃ気持ちよかった♪ホントにラブリーな日。

実はカミングアウトすると自分のシャンプーするのが大嫌い。だから、カットよりむしろシャンプーをしてもらいに美容院に行く。鬼のようにズボラ。

でも今日は、久々のカット♪ イメージを簡単に佐古ちんに話したら

                                                      

OK! まかせといて! 

                                                  

とひとこと。心強いね~。頼りになるね~。

そして、丁寧にセニングやシザーを入れてくれて出来上がり!超満足♪♪佐古ちん本人も

                                                      

やべーー!これいいわー!今日はいい仕事をさせてもらった! 

                                         としみじみと自画自賛(笑)。いえいえ、こちらこそホントに心から満足いたしました!うまく私のクセっ毛を利用してくれてフワフワキュートになりました。

で、決めた!これから「のびみり」の専属ヘアさんになってもらおう(笑)

妹よ~、ごめんよ~?でも、知ってるんだー、文句ばっかりいうねーちゃんが正直うざかっただろー?w 解放された気分やろー? ホッとしてるだろー?けけけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.13

ハワイ人訪宅

P9120035 もうこのブログでも御馴染みになってきた私の5歳からの親友が帰ってきた。

だいたい半年ペースで帰ってくる彼女はハワイ在住16年。2番目の夫(アメじゃぱ夫)と仲良く?暮らすDINKS。

夫婦仲の話をすると、うまくかわされてしまう。ただいつも

愛だの恋だの言ってんのは最初の5年でしょ?あとは尊敬がキーだわね。これがなくなると一緒にいてもつらいわよ。

といかにもキャリアを確立した女性らしい口調で言う。なーるほど。そうかもしれない・・・と妙に納得してしまったw 

えっとですね・・・私はのんち君を尊敬してます!(ストーリーの進行上一応書いておく)

しかしお客を迎えるというのはいいですね?まず部屋がきれいになる(笑)、ふだんより手をかけて料理をしようと思う。

色々話しました。必ず出る話が、

あんた、ちいせーころけんつー(意地悪)やったなー。

とお互いに言う(笑) そして、毎回飽きもせず「幼少時代の珍事件」をひと通り話すw 前も話したとわかってても必ずするんだよなー、そうして、古きよき時代を懐かしむ(ほのぼの)

関係ないのんちも、完全にその話にハマっていてニコニコしながら聞いてるし・・w

そして一時前まで話して、車で送って帰りました。ちょっと遠いから車中でもまだまだ話は続く~~、のんちは後部座席で眠りこけてる~~(笑)

のんち君、美味しいお酒で、3回ハグ、素敵な夜過ごせてよかったね?一流の男になりましょう・・・・・ぷ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.11

たまには

私だってこんな真面目な顔(見えんし)して勉強することだってあるんだぜ!

P9110031 今日は、仲間とカフェ勉をしてきました。最近はあちこちのカフェを試しては落ち着いてできる場所を探していたんだけど、ここがとっても静かでいいのです!

さて、ここはどこでしょう???

P9110033 そう、ここはシネフレックスにあるカフェ、「John's coffee」なのです。

ここで、毎週月曜みんなで英字新聞を読みます。そして、やはり他にも勉強してる人がちらほらいたりしてまるでちょっと洒落た図書館みたいw

スタバでは、いつも「アイスチャイラテ」を注文してたけど、ここでは「マンゴージュース」!これが美味いのさ

しかも、いい感じの洋楽も流れてて気分もいいのさ

ただ、照明がお洒落で薄暗いから、新聞の字がぼやけて見えないのさ (眼鏡かけてるのにさ!ちっ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.10

GAUCHO ライブ観戦

昨日は、のんち君がヘビーな一日じゃった。朝は、自家用車のメンテでディーラーまで持っていき、職場の仲間とテニス(息子付き)、午後から土下座のびみりの合同練習、そして休む間もなく、友人のライブ観戦に出かけて夜中の2時前に帰宅。

ゆっくり眠れると思ったら、朝からものすごーーーーい雷!恐かったですねー?

P9090023 チェリコには間に合わず!アニキごめん!そして、2番目、ちょい悪おやじ率いる「MOJO SOUL」。ちょい悪は何度か登場してるので、今日はドラムの中間君。この青年、ホントに心から、嘘なしで

好青年。

23歳という若さなのに、モーレツに落ち着いていて、笑い方も妙に重みがあっておっさんくさい(笑)顔はどうみてもオーラの泉の江原宏之さんwドラム、なかなかいいです!これからが楽しみだね!本人はバギーズ大野さんのドラムに感動してました。

P9090024 そして、そのBaggys!やっぱりみりぃの大好きなすぽろんおじさまは撮らないわけにはいかないでしょう(笑)

夕べは忌憚のない意見をいただき感謝しております!カバー好きののびみりに喝~~!を入れてくれました。

っちゅーほど厳しいことではなく、「のびみりはもとオリジナルをするべきだよ」と。

うん、そういえば最近カバーaddictになってた。その反面、周りからはメッセージかのごとく、オリジナルの○○が好き、××がいい、という言葉を耳にしていた。・・・・にもかかわらず、その声を無視してカバーに走っていたな・・・・・

そして夕べは師匠にも言われてしまって、さすがのみりぃも考える時間ができましたw

のんちとも相談して、これからももっとオリジナルをやっていこう!ということで

原点にもどる!予定ですw)

とりあえず、次回のカンタのびみりは、オリジナル編、カバー編で半々で行くことにしましたよ!うーーん、でも、カバー楽しいんだけどなー、みなさんどう思われますか?

目指すものの違いで、そのバンドの音楽性はそれぞれだと思う。私なんかはもう酸いも甘いも噛み分けて(笑)今があるわけで、もう自然の流れにまかせて心の声を聞き、「自分が今何をやりたいか、何をしたら楽しいか」というコントロールを手離した直感のようなもので選択してるから、きっときちんと音楽やってきた人とは音の楽しみ方が少々ずれてるのかもしれないなぁ・・・・・

でも、今回のように繰り返されるメッセージには耳を貸します、敏感にくみ取ります(笑)とにかくすぽろん師匠ありがとう(はぁと×100) 

P9090025 しかし、Baggysは最高ですね!何度見てもノル!のんちはいつもドラムに釘付け。

Baggysって、身内じゃなくて一般のファンがたくさんいるのがすごい!

P9090026 そして、意識しなくても目を奪われるのがACE君!

ギターの弾き方がモーレツに、マスプロアンテナのように、かっこいい!!白が映えててよかったです!

P9090028 えー、これは誰でしょう? 目がよく見えなくてのぉ・・・・・・・・頭切れました。

仕切りなおして・・・・・・

P9090029 そうです、ダモーンズのキクりんこと、きくりんです。彼がこのズラと衣装(はだし)を着用してないと私はどうもわかりづらいのです。デフォルトの格好だと後から「あ、もしかして・・・・」って思ってしまうのです、ごめんね。

でも、この格好がツボ!なんか ジャマイカの道ばたでフツーにマンゴーとか売ってそうな そんな陽気な感じがいいです!

P9090030 ライブ後、外で話してたら、アクアパークライブでご一緒した若手ジャズの新星DIVA、りさちゃん?でしたよね?なんか二文字多いからわからん。

なんだか、真ん中の栄養満点のホームレスがやけに元気出してましたわ・・・・・・・なにをしてるのでしょうか?別に配給を待ってるわけではありませんよ(笑)

写真には収められなかったけど、最後に寄っていってなにげに彼女にタッチしてましたw ケケケっ!

そして、それから「カンタループ」に行きました。二人でナシゴレン食べてたらM-talksと音ネットさん、cooさんが来て、同じテーブルを囲んで楽しく過ごしました。終わり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.08

おでかけ

Nec_0016 里親が見つからないと困るんだけど、心の奥では半分ホっとしてたりする自分がいても~どうしていいのかわからん!

しかも、なかなかおトイレを覚えてくれない(怒)

このままあちこちで用を足してると

                                                      

うんこマン

                                    

に改名するぞ。

ところで、今日は娘にmanaを預けて私はお出掛けでした!

ハワイの親友が帰郷したので、会いに行ってきました。いつも、かえる前にメールが来るので、是非買ってきてもらいたいものをネットで調べて写真を送っておいたらいつもきっちり買ってきてくれます。

彼女の職業柄、免税店価格からさらに20%OFFで買えるのです!しかも、さらに安いところがあり、これもexclusiveのような感じで彼女だから入れる店があって、そこはもう驚異的な値段で買えるらしいのです。あんまり言うなと言われてるのでこのへんまでで(笑)

で、今回もそれが楽しみで楽しみで♪ で、朝から彼女宅にお邪魔していろいろお話をしてきました。

途中、喋りすぎて腹が減ったので近くのイタリアンのお店「悦」に行って来ました。

P9080021_1 1000円パスタランチです。サラダがキレイ!しかも美味しい♪

ここの店主がなかなか男前です。そして、ウエイターさんが癒し系で話し方がとろくてなんだかよくわからないけどなごみキャラでいいです。

P9080022 写真が下手?かもw もっと見栄えがよかったのにな~、しかもパンかじってるし(笑)

私は「プッタネスカ」を頼みました。彼女はやはり和風が懐かしいようで「和風しょうゆパスタ」にしました。

おいしかった~、でも、口の中が「にんにく」!!この後にコーヒーがついて終わり!

それからワッタンモールをうろうろして帰ってきました!来週の火曜日はうちの夕飯に招待したのでまたまた楽しみです!いつものびちゃんにレクチャーしてくれて嬉しいかぎりです。少々厳しいこといわれても「恍惚」として聞いているのびぃは「どM」なのでしょうか。

明日は土下座とのびみりの合同練習です(←別に運動会ではない)頑張らんと・・・・特にドリームシアター・・・・・

P9080018 みなさん!

よろしくニャー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.04

一時預かり

ネコに弱いうちの家系。幼少のころ妹とふたりでよく捨て猫を拾って帰っては父親に                                

「却下」                                 

されていた・・・・・・それでもまた溝や、ダンボールから「ニャー」と聞こえてくると、持って帰らずにはいられなかった。

連れて帰ってダンボールを開けたら、「猫ひろし」だった・・・・・・・・・んなわきゃない。

そして、その血がきっちりその子どもたちにも流れている。特に、うちの妹んちの男子。

なんと2週続けて子猫を拾って帰ったらしい・・・・・・・・気持ちはわかるけどね・・・・

でも、いつもそのネコがうちに回ってくる、いわゆるかくまうために(笑)

妹の義母は、いわゆる「ネコ恐怖症」らしく、その嫌い方は半端じゃないそうで・・・・・いつも頼られるのが姉宅。

おとといの夜から、子猫のかわいいショット写メを送りつけてきてジワジワと弱い部分ににじり寄ってくるので、私も自覚がないままネコ飼い主になってた(笑)・・・・・・んなわきゃない。

というか、うちはマンションだから動物禁止!飼ってる人もいるけど、一応禁止!

というわけで、6日までという契約で一時的に匿ってます(笑)

P9040016 かわいい~!名前は「mana」(マーナ)です♪名前どおり、のびみり家に「特別の力」を与えてくれますように(はぁと)

PS あ、そうだった!これ里親探しの記事だった(汗) なんだかもう飼い主w。

大事にしてくれるどなたかいらっしゃったら嬉しいです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »