« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.31

ねいろや7・29

あーあ、もう月曜になってしまったよ・・・・・では週末の報告です。ねいろや!うん、充実したライブで楽しかったです、リハから昨日の夜まで続いた不思議な現象もあってまさに「真夏の夜のミステリー」じゃったぞ。

P7290154 午後6時半前にねいろや到着、大阪からきたバンド「BLEW」が元気一杯の演奏してました。そしてそのあとに、「Fuzzy Style」のリハ。

1曲目の「風使いのロデオ」(スピリチュアルなタイトルです!)が始まった瞬間に「お!☆」、これ好きじゃ(はぁと)

P7290157 そして、のびみりのリハ。あり得ない謎のハウリングで時間をとったので2曲やってさっさと終了、中は寒いので外で待ってたら、

「ちょい悪」登場。togetherしよーーぜ!ということで・・・しかしちょい悪、お行儀いいなぁw

P7290158 2番目の「Rimuzik」さん。ゆかたが涼しそうですね♪のんち君に「おんぶにだっこ」の私にとっては、彼女のようにピンで活動している人を心から尊敬します!これからも芸人として頑張ってください(笑)オリジナルが増えたね^^

P7290160 そして「のびみり」、のんち君いつになくリラックスモード・・・・・このたるんだモードが、のちのち笑いをとることになるのだが・・・・w

撮影してれたKENJI君、ストーカー的アングル!たくさん撮れてたよwありがとう!さてレポ行って見よう!写真と歌の紹介は一致してませんのであしからずね。

今日は高音がでにくくてしかも「pitches all over」って感じでなーーんか嫌だな・・・でも、しょうがねー、MCでポイント稼ぐしかねーわ。

で、本日は私らの「興味深い前世シリーズ」第二弾でしたw 喋りすぎて気づけばまだ3曲しか歌ってない(汗) 

P7290164 オリジナル「VENUS」、いつもなら間奏で「のびえび大作戦」の一部を使うのに(先週の「KISS公演」の話をした私も悪いのだけど・・・)、なんとのんちのやつまた例の思いつきで「ブラックダイアモンド」のイントロをやり始めた!!

知ってる人にはウケテマシタ・・・・・・・・が、最後戻すのに収拾つかなくなって「2拍」も速く強制終了させてしまい、私があわてて入ったというシーンも・・・・・このパートが今回

一番笑いをとったシーンです(妬)

P7290168そして今回は暑いので・・・・・・久々にあの映画「バグダッドカフェ」「Calling you」を歌いました!あ~・・・・・・やっぱりいい・・・・好きだわ・・・w

といのうが伝わったか!?お客さんからの反響大でちょっと天狗。

P7290177_1 思えば、このsoulmateとの出会いにとっても大きなかかわりを持ってる歌なんだよね・・・・

たまには歌って「初心に戻って」ときめくのもいいですね!暑エロだからちょうどよかた(意味不)

P7290179 KENちゃんがたくさん撮ってくれたから、たくさんアップしたいけどマニアックなものも多いので割愛させていただきます(笑)

そして最後は酸欠寸前「Part Time Lover」で終了!

P7290192 TAKKI、声が出る出るどこまででも出る~!!すごい!TAKKI君にmixiのマイミクのお誘いをいただいて以来、けっこう彼とシンクロすることが多くなった、不思議やな~。以前は何度対バンしてもそんなことはなかったのにねぇ。

そして、ライブ観てくれたTAKKIんとこのマイミクさん?たちからメールもいただき、mixiってすごい~!こうやって輪が広がっていくんだなって思いました。(mixi未開拓ですw)

若い子たちに受け入れてもらえると、おいちゃんおばちゃんはなんか嬉しいもんです(笑)ありがとうね^^

P7290193 TAKKI 撮影。なんか横目で見てるのんちがマジでエロイです(笑)

別段ロデオに乗ってるわけでもなく、覗き部屋を覗いてるわけでもなく、アンケートの字が小さくて見えないのでなんとか工夫しながら、回答してるところですが・・・・・・なにか。

P7300195 はい!元気なファジのメンバー。

左から、赤わにさん、さとし君そしてもりぴーです!(違)

もりぴーの写真がなかった!ごめんね、タイミング悪くって。今度いっぱい撮りますけん許してね!

そして、翌日はまたまた法事で朝早かったので一時になって解散しました。とっても楽しい夜でした!さて今週末は「アクアパーク」です!みなさん是非観に来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.26

ライブのお知らせ♪

暑くなりましたどすね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今日はストリーキングしてる人を数人見かけました(嘘)

えっと、ライブ告知でございます。

7月29日 (土) ねいろや 20:30~

8月 5日 (土) 七夕祭り 

アクアパーク 18:30~

となってます! のんち君は今熊本です。明日の夜には帰りますが・・・・

来週はまた金曜の夜まで福岡出張・・・・・・練習ができない(汗)

でも楽しいライブにしますので、みなさん観にきてね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.23

賢い家庭人

J0402356 今日は義兄の四十九日でした。なんだかまだ実感などなくて、今日改めてもう天国に行ってしまったんだなって思いました。あ、だからといって別にしめっぽい日記ではないので普通に読んでね♪

思えばね・・・のんちは悔しかったと思うよ、なんでってね、ずっと言ってたんだよね、

「一度、兄ちゃんとアコでライブをしたい」

って。もう何年も。のんち君は19歳のときにお兄ちゃんに腎臓を提供してるのです、そしてそれ以来さらに兄弟の絆が強くなったようでした。そして、のんち君は病弱の兄をずっと見てきていたので、なにかひとつ達成感のあることを一緒にやりたかったのでしょう。

そしてどういうわけか3月になって突然のんちがアコライブ決行を提案。そしてその日義兄がうちにやってきて二人で楽しく練習したんです。

義兄は「浜田省吾」の大ファンで、声もそっくり!!歌もすごくうまかったのです。私もお兄ちゃんの歌をみんなに聴いてもらいたくてウズウズしました・・・・が、その一週間後に兄は入院してしまったのです。

入院したばかりの兄からのメールに「アコライブ一度くらいはしたかったな。」と書いていたのを思い出して、あー、やっぱり後回しはいけないなって思いました。時間を大切にしないとね・・・・・

そして、そんなことを思いながら家に戻って、机の上を片付けていたら今度は前に読んだ本が。パラパラとめくっていると、こんなある「父親」の言葉がありました。

「息子が育ち盛りのころ、いつも肩車をしてくれとせがまれました。肩車が大好きなのはわかっていましたが、私はいつも忙しくてかまってあげられなかったんです(中略)子どもが大きくなって独立したいま、ひとつのことに気づきましたよ。あのころの小さな息子に肩車をしてやれるなら私はその代償になんでもするでしょう」

これは、母親の私にも当てはまりますね。最近は共稼ぎの夫婦が増えてますから・・・・・

夏休みの間に今までの「あとからね。」をとり戻そう。

なんだか、今日はいろんなメッセージをもらった気がします。

今日はブログねたがあと二つほどおもしろいのがあったのですが、やっぱりこちらを書き留めておこうと思いました、退屈だった方ごめんね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.07.21

KISS福岡公演

昨日は朝から大雨。。。。。当初、車で相乗りして行く予定だったのだけど早朝のニュースを見てビビリ上がった私らは、相談のうえ「ソニック」で行くことに決定!

P7200131 大分駅にて。ウキウキワクワク、さーて、食べ物買っていざ出陣!

右はのんち、左は、のびみりと仲の悪いバンドのベーシストですw

P7200132 お昼御飯は、バタバタと中華ちまきをひとつ食べただけだったので、私はこの「オクラと海草の冷製パスタ」と何故か「杏露酒」。

よく考えてみたら、久々の鉄道の旅です。おほほ、ちょっと嬉しい。

P7200137 と、食べ終わったころに途中乗車で落ち合った、「Spirit of Radio」のSさん(なんで名前を出さないのかw)、座席も仲良くこんな風に対面にして、ワイワイと修学旅行みたいです。Sさんの隣りにいるのは、栄養過多の小学生坊主みたいですね!

博多につくまで、いくつかのトピックについて「ディベート」をやりました。一応アカデミックなので、私たち(笑) しかし、いつも音楽酒場という特殊な場所でしか交流がほとんどない人々といつもと違うシチュエーションで話すということはいろいろ発見があっていいです、つまりこれは誘惑に弱い人間の心を惑わすような「酒」&「音楽」というコンビネーションに翻弄されずに、ある意味フランクに話せるということです。

そして熱いディスカッションだったためw、あっという間に博多~!我々はタクシーでそのまま、canal city の グランドハイアットホテルへ。

事前に、筋金入りのKISSファンであるyumicさんからの情報で、このホテルにKISSのメンバーが宿泊していて4時前後に下りてくるという・・・・・・やけに具体的。着いたらファンがいますいます、でも、ごったがえすという感じでもない。

yumicさんとも初めてお話をさせてもらい、みんなで喋ってました・・・しばらくすると・・・・・・・

P7200138_1 ん? どこかの知らない団体のプロレスラー

でかいな~、ハワイ人?サインしてるから有名なプロレスラーなのかな。

P7200139 なーんて、冗談。ジーンじゃありませんか!

あまり目立たないようにジリジリとにじり寄っていきパチ。でもジーンといわれても、ピンと来ないね。

P7200142 さらに、接近!!何度か視線が合うも熱狂的なファンでもなかった私は一体全体どうしていいのかわからず、ただカメラを無心になって撮ってますw ま、とりあえず、ネタにはなるか♪あは♪なんて思ってましたw

P7200143 やはり好きな人は積極的です!yumicさんはもう顔見知りのようでジーンも名前で呼んでましたよ、すげぃ!「好き」ということはものすごいエネルギーを出しますね。手前で指くわえて羨ましそうに眺めてますね~、ボク。

こういう場所では、緊張してしまって例え日本人スターにでも話かけられなかったりするんですよね、言葉が出てこないっていうのかな。

私なんて何故か、ここで彼に

「※〇×※△◎●×△!!!」 (エロい英語表現)

なんて叫んだらどんな反応するかな・・・・・・とかそんなことが頭の中をグルグル回っててもう「非健全的な怪しいおばさん完全体」にトランスフォームしてました(笑)

P7200144 今度は、ギターのトミーセイヤー。なかなかいい男やん。

あ、でもこの人のことよく知らない(汗)Sさん、ナイスなショットです!ありがとう!このあとポールも出てきたけどセキュリティの人にはじかれてよろけてしまったので、NGでした・・・・

P7200151 その後、のんちが大切な大切な眼鏡を忘れてきたため急遽眼鏡を作りに行き、時間があったのでホテルのカフェでケーキセットを・・・・・・・

うしろでは、ステージを製作中でした。こんなところで歌ったら気持ちいいやろな~。

P7200153 この目玉が飛び出るような値段のケーキセットを、しみじみ味わいました!

おいしかったですぅ・・・・・・スタンダードが流れてて気分もよかったです。

P7200149 その横には、グランドピアノ。

今から、この雰囲気とは対極の場所で参戦するんだな。おっしゃー!

そして、観た!!KISSコンサート!!あのね、演奏がどうのこうのとか歌唱力がどうたらこうたらとか、そんな次元じゃないんだ。過去に見た中での最高の

エンターテインショー

ですね。圧倒されましたよ!ホンモノはかっこよすぎでした!もちろん、演奏(のんちはドラムの叩き方にハートアイズになってた)もいかったし、特にポールの声量とそして歌のうまさには感動!「上を向いて歩こう!」がまるで日本人が歌ってるように上手でした!そして30年経っても同じ曲で同じスタイルでパフォーマンスして、よその国でツアーしてまだまだ稼いでるKISSはやはり「偉大」ですw その金をどうか世界の恵まれない子どもたちに使ってください(他力本願w)とにかく堪能しました。曲は半分しか知らなかったので、細かいレビューはなしです。

そして、終了後ちょっと疲れ気味の私たちはそのまま博多駅へ・・・・・・・ホームで並んでいると、こんな意外な人に会いました♪

P7200154 あの爽やか好青年バンド「FUZZY STYLE」TAKKI-ではないですかぁ~^^ 話によると、定期的に博多まで「Vocal Lesson」に行ってるらしいです。どうやら、「ソロデビュー」を狙ってるみたいですよ(嘘)ごめんっちゃ。

そして、ずっと一緒にみんなでまた修学旅行のようにはしゃいでましたw

あ、「みんな」って書くとSさんに抗議されそうだけど・・・w 

おいちゃんやおばちゃんから、いろんなものを勧められても嫌な顔ひとつせず手を差し出すTAKKI-、モリモリパクパク食べてました(笑)かわいかったですぅ。いや~、若いっていいねw、来週は対バンよろしくね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006.07.17

Cantaloop9周年

おはようございます!昨日は「カンタ9周年記念ライブ」に参加させていただきました。楽しかったです・・・・・・・今日は、のんち君が仕事なのでこんなに早くから更新してます(眠)

P7160074_1

私たちは夜の部のトップバッター、少し前に到着し休憩中だったのでチューニングをゆっくりと^^

おいおい、のびみりから叩こうとしてるやつがいるんじゃないのか!?ww

P7160085

そして、一発目はスティング、フラプラバージョン「We'll be together」。おお!

久々に歌ったので気分いいぞぉー。先月はライブをキャンセルしたから、歌うのは久方ぶりのような気がする。

P7160088今回、えびたんにお手伝いしていただきました!たった2回しかできなかったけど、えびたんはちゃーんと自宅で取り汲んでくれる人なのでいつも助かってます。彼の秀でたところの恩恵を受けて、ちょっと甘えてるかもね、のびみり。えへ。

P7160090 今日のスタイル、のんちには、なんか中華料理屋のウエイトレスのおばちゃんみたいやなぁって言われたけどね・・・・・ちっ!

「エロかわ」ではなく「エロこわ」系のファッションで(笑)最近暑いからね~・・・・・・エロい

P7160093 何を楽しく笑ってるのでしょう?のんち君は、アメリカンアイドルの司会ライアンシークレストのスタイルをイメージして!

最近暑いのでちょっと「エロい」アプローチにしてみました!(←もういいっちゅーねんw)

P7160097

はい!のびみりのあとは、ダモちゃんです!ダモちゃんの曲は何回聴いても新鮮だなって思います。

いちろちゃんは、なんかおとなしかったなぁ・・・・w

P7160098 そして、赤嶺ようこちゃんです。マシンガンは残念ながら30分枠だったのでなかったです。

そして、ファーストアルバムができたようです!みんな聴いてあげてね!

P7160075_1 えっと、ごめん!!ヴァイラスの写真が相当「エロぶれ」してまして、どうしようか、迷ったのですが、こちらのギター兼ヴォーカルで酸欠寸前まで頑張ったけんちゃんとそのマネージャーのCHIKAちゃんのツーショットに決定しました!仲良し夫婦ですね、のびみりには負けるけど(競)w

P7160109 そして、「ストリートシャッフル」。のんち曰く私は12年前で見てるらしいのですが(汗)覚えてないので、今回しっかり見させていただきました。

かなり独特の世界で、観ていて飽きなかったです。いろいろ勉強になりました。P7160115

そして、「Baggys」。去年の宮崎以来のライブ観戦でした。こちらもVoの桜井氏は、ストシャに負けず劣らずの独特な世界。いや~、かっこえーわぁ。

P7160116 あ~~、かわいい~、「Baggys」の親衛隊(笑)、いいねぇ・・・お父さんに憧れてこれから音楽にどっぷり浸かって行くのでしょうね!

赤い子はギター弾いてますw うしろのチビジーン大きくなったね^^

P7160122 そして、庶民派バンドM-talks!!ストシャ、バギーズのあとでプレッシャー!?と思いきや、結構ハジケてましたね。

MCが意外にフツ-だったような気がする・・・・ダメじゃーん!

P7160128_1 あららら??のんち君?もうなんでもありですね(笑)最後のMの曲、ナイトレンジャーの「Don't tell me you love me」を熱唱してますねぇ。

Mに再加入?しかし、元の古巣で安心したのか、何かに取り憑かれたようなハジケぶりでしたw

あ、そうだ、Mのギターとしてサポートしている里さんのバンド「スピリットオブレイディオ」が、セカンドアルバム発売だそうですよ、こちらもみなさん聴いてね!

というわけで、楽しい夜となりました。セットリストは次のとおり。

1.We'll be together   (Sting)

2.Love is on the way (Sigon Kick)

3.Sweet home (Indigo Blue)

4.VENUS

5.Part Time Lover (Stevie Wonder)

CantaloopⅡさん9周年おめでとうございました!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.07.15

スポーツ大会

J0174939 だそうで、のんち君、今日は休日出勤です。のんち君はバレーボールに参加するらしく、最近よく職場の体育館で練習して帰ってた。

彼は高校3年間、バレー部のセッターをやってきてたし実際に見たこともあるけど、かなり運動神経がいいな。だから、なんでも持ってこいというタイプ、うん、なにやらせても勘がいい。

その中でも、バレーは本人もやっていたこともあって妙なプライドがあるらしく、夕べは近くのスポーツ店で、シューズ、アディダスパンツ、などを購入する力の入れよう・・・・

これってなんだろう?私なら、たったの一日のイベントだしなんでも間に合わせるけどな・・

男って、勝負ごとになるとムキになるよね・・・・まして本人がこだわるスポーツであればなおさら?(あ、私がスポーツ嫌いとかではないですよ!私も実は見かけに寄らず運動神経いいです。)

なので、どうしてそこまでcrazyになるのかと聞いて見たw そしたら・・・

バレー仕様でない間に合わせのシューズや、安いシューズなどを使って、自分の力を発揮できなかったら悔しいやん。

やっぱし。

アキレス腱を切らないことを祈る。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.07.13

暑いですね!

ブログサーバーの調子がずっと悪くて更新できませんでした。でも、今日メンテが終わったようでいい感じにレスポンスが速くなってます、イエイ!

今日も朝から蒸しましたね!私は基本的にはエアコンが苦手なんで、窓を全開して玄関ドアも半分開けて風がとおるようにして過ごしてました。昼前に、宅食の人がメニュー材料届けてくれたときに、

「あ~、ここはいい風が通りますね♪」

と、言われてやっぱり自然の風が一番!と思っていたら・・・・・突然、

ガガガガガガガガーーーーー!!!

最近、また隣りの駐車場が付加工事を始めて、時々ものすごい音がする。すぐ終わるから・・・と様子を見てたら、終わるどころか工事絶好調って感じでもうたまらない!

で、とうとう窓を全部閉めてエアコンつけた。でも温度は27℃。そして、有線の「ビルボード」を聴いてると・・・・・ん?なんか聴き覚えのある声・・・・・・・

テイラーだ!テイラーヒックス!

この前、アメリカンアイドル5シーズンで見事に優勝したテイラーの歌が流れてるではないか!!しかも、ネットで調べて見たら、第3位☆

すごいじゃーん!しかもこのデビュー曲、なかなかいいのである。

「Do I make you proud」

という歌。そして、最近頭から離れないのが第2位「シャキーラfeaturingワイクリフ・ジョン」

「Hips don't lie」  お尻は嘘つかない・・・・・・・・・・・・???

という歌!なかなかいいですぅ、ワイクリフは元フージーズ。

そして、可笑しくってたまらん歌・・・・・「カリート」

「GO!GO!カリート」

合いの手が入るんだけど、

カリートー♪カリートー♪ カリカリーット~♪カリカリット~♪

って、とにかくテンポがよくて、日本語に聞こえるからまた可笑しい!

というわけで、暑くてなんにもする気がしなくて締め切った部屋でひとりで

カリカリっと~♪

とやってました、今日は。

で、16日(日)はいよいよカンタ9周年ライブです!

のびみりは6時半からです!古田えびぃちゃんと一緒にやりますので、楽しみにしていてください~!みんなでお祝いしましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.09

素敵に年をとってる

女性、二人に昨日会ってきました!午後からはあの映画字幕の、戸田奈津子さん。そして夜には、ジャズシンガーの、綾戸智絵さん。

お二人とも、年齢を感じさせないエネルギーに満ちてました。戸田奈津子さんについては英語ブログのほうでちょこっと書いてますので、映画、英語に興味のある方は見てみてね。

さて、綾戸智絵!!おもろい人やというのは知ってたけど、あそこまでとは・・・・・・(爆笑)ホントに、ピン芸人の舞台に歌がおまけでついてるようなそんな錯覚まで起こしてしもーたわw

幕が上がって、彼女とピアノのみにスポットライトがあたり

「♪Love me tenderl~♪love me do~♪」

と始まった瞬間、鍵盤の優しい音色と彼女のdeepな声がなんとも琴線に触れていきなり涙が込み上げてきた(ただしエルビスには興味ない)・・・・・そして、いい気持ちで聴きおわって・・・・・・ライトが全体に広がり明るくなった途端に・・・・・

「ま~いど~!」

観客、爆笑。それから、歌よりも長いトーク。まるで、「吉本新喜劇」に出てくるあの小さいおばちゃんみたいで(笑)くくく・・・・・

とにかく、1曲歌えばトーク。というサイクルでした。途中からウッドベースとエレガットとパーカッションが入って、数曲やってくれました。

私が、大好きでいつかステージで歌ってみたいと思っていた「MISTY」がよかった~。彼女はこの歌がとても苦手だったらしくて、でもリズム隊の3人が彼女のためにアレンジをしてくれたそうで、とっても素敵なMISTYでした。

その他も、バラエティに富んでいて、「スティービーワンダー」「エルビスプレスリー」「ビートルズ」「PPM」、おもしろいところでは「尾崎豊」「I love you」の英語バージョン。

そして、アンコールの一発目にはやっぱり 「テネシーワルツ」

I remember ! the night~♪

と来た時に、2回目のうるうる・・・・・・でも、彼女は歌の感動にひたらせてくれない(笑)とにかく感動→お笑いの連続で、なんかうまーく筋肉の弛緩運動させられた感じでした。

でも、年齢を重ねた女性たちが颯爽としていて、そしていろんな場で活躍して人々に大きく影響、勇気をあたえる姿を見るのは、ほんとにいいですね!

というわけで、昨日はたくさんパワーをもらった日でした、感謝っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.07

yogaに

2週間ぶりに行けた!最近の超お気に入りです、ジャザみたいにあんまり動かないけど実はすごい全身運動なんですよ。血液の流れを意識してるから、終わったあと頭がすっきりだしね!

一年前はジャザサイズをしていたけど、悩んだ挙句やめてしまった。なぜかというと、都合が悪くて一ヶ月いけなくても、容赦なくバンバン銀行からレッスン料が引かれてしまうから。システムが変わってからうまく行かなくなってしまった・・・・・・・3年かけて集めたジャザサイズウエア、どうすんねん・・・・・・・ヤフオクかな?w

といわけでヨガは楽しいですが・・・・・こんなこと言いたくないけど・・・・・・最近ヨガに入った、「野際陽子と同い年」(と、彼女はいうw)のおばあちゃん・・・・・・・・かなりうるさいのです。

yogaの人々は、やはり心と体の平安を求めて来てる人だというのが見ていてよくわかるのですが、このばあちゃん喋りっぱなしで(怒) 完全に今までのスピリチュアルな雰囲気ぶち壊してます。

通ってる病院の話、芸能の話、朝風呂の話・・・・・・もうキリがない。みんなもちょっと閉口気味・・・・・先生がうまーーーく聞きながしてくれるから(AKA・・しかと?)助かるけど、お願いだから最後のみんなの一番大好きなインドの歌をバックに瞑想するときくらい黙っててください!

挙句の果てには、「あんたたちも、もうすぐで、私みたいになるのは!」とか、「私だってな、若いときはな、かけっこが一番やったんじゃ(運動ができていたといいたいらしい)」とか言って毒を吐いてくる(笑)

勘違いしないでくださいね、お年寄りには親切ですよ、普段は。でもね・・・・・このばあちゃんはねぇ・・・・「青島幸男」を思い出してしかたありませんw

年齢のわりには長身で、ピアスをあけたそのばあちゃんは今日も背筋をピンと伸ばし、ヨガマットを肩にかついで歩いて帰っていきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.02

これからのライブ

J0314280 さて、今月からはライブやりますよ~。

というわけで、本日は7月16日(土)カンタループ9周年ライブに向けて練習をしました。今回は久々に 「a newly-wed えびぃw」に参加していただくので、三人で練習でした!

えびたんには3曲入ってもらう予定。で、その中の1曲は、な、なんと邦楽ざます、でも、ちょっと洋楽っぽいざます、3人でコーラスするざます、とってもトレビア~ンなんざますっと。

で、アイス食べて、フルーツケーキ食べて、お茶とかコーヒーとか飲んで楽しく過ごしましたっと。

カンタ、のびみりは、当日午後6:30からの予定ですので、みなさんご都合合わせてミニきてね!あ、最初から行ってもいいのよ^^

そして、7月29日は「ねいろや」、8月20日は「Brick Block」です。

また、これらについては改めてお知らせします。では、みなさんおやすみなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »