« ライブのお知らせ | トップページ | フライドプライド »

2006.04.30

VOICES 

「VOICES OF CANTALOOP」無事終わりました!お客さんすごかったですね~。

P4290066_2 今回がデビューライブの「ハモレンジャー」。うふふ・・・・ライブ開始でいきなり「ネタ」披露という前代未聞の芸人魂モリモリグループ(笑)いや~、なんか初々しくって顔がほころんでしまった・・・・「この~木なんの木・・」って歌った子気に入った!!あのキャラは使えるよ!これからも頑張って!応援します^^

P4290068_1 さて、今回の主催のELAN!ずっと日のめぐりが悪くて観戦できなかったので久々に見れてホント感激でした。この4人はとても息が合ってる気がします。今がベストメンバーですか?w だから、見ていて「likable」なんです(笑)りじんさんのキャラがワイルドになってて面食らいました。みんなよかったよ!

そして・・・・・・・「シーターケーズ」さん・・・・・

ごめんなさい!!!

ちょうど、友人の団体さんが来てくれて接客していたら、ライブが始まって、その後歌声を聴きながら興奮状態のまま楽屋でのんちと打ち合わせをしていたら・・・・・写真のことをすっかり忘れてました。ホントに申しわけないです。

この方たちのハーモニーすごーく優しくって心が休まります。楽器でごまかせない分、歌唱力が要求されるこのようなコーラスグループは大変だと思います。音も厚くて綺麗な歌声に緊張がほどけた気がしましたよ。ありがとう!

P4290072_1  そしてラスト、のびみり。多くのお客さんがいるのになんでか今夜は自分が乗れない・・・・・たぶんのんちはもっとだったかな?実は、のんち君のお兄ちゃんが入院してます。リハ後、近くの病院へお見舞いに行ってきました。毎週会いに行ってるのですが、昨日は今までになくきつそうな兄がそこにいました。いつも明るくてウィットに富んでる兄がのんちも私も大好きだから。

P4290074_2 体をさすってあげてるのんちを見て兄弟愛に感動してしまった。そして二人で健康であること、ましてやこんな楽しいワイフワークも与えられてること、いろんなことを感謝しながら帰ってきました。お兄ちゃんが元気になるように祈ってます。

さてカバー好きのびみり、今回の目玉?はブライアンアダムス「HEAVEN」を、のんち、みりぃの掛け合いを入れてのびみりバージョンでやらせていただきました。この歌はそんなこんなで昨夜は「琴線に触れて」しょうがなかったです。

また、完璧にして歌いたい!別府のB-passageまでにまた練習に励みます・・か?(←聞くな)

P4290080_1 そんなテンションだったから、○ーtalksのマッ○ーに「今日あんまりMCおもしろくなかったで」といわれてもいたしかたない・・・・・・・・・な~んて・・

思わんわい!ちゅかあんたに言われなくねーよっ!(笑) 

と、なんだかわからん間に終わってしまいましたが、最高に楽しかった(二人のテンションは別としてね)のは確か!こんな企画ならいつでも出たいです!声を掛けてくれたりじんさん、対バンの皆様、お越しいただいた方々、そしてカンタのみなさんありがとうございました!

[セットリスト]

1. KISS OF LIFE (フラプラ)

2. Rio De ja neiro Blue (フラプラ)

3. HEAVEN (Brian Adams)

4. I'm here 4 U (以下オリジナル)

5. BLESSING

6. VENUS

7. Change the World (出演者全員でセッション)

さてさて今夜は、いつものびみりがコピーばかりしてる「フライドプライド」が大分で初のライブハウスライブ。楽しみ~、行ってきます~、ウキウキ!

|

« ライブのお知らせ | トップページ | フライドプライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53821/9827170

この記事へのトラックバック一覧です: VOICES :

« ライブのお知らせ | トップページ | フライドプライド »