« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.30

本日の報告だいっ!

今日はのびみりの営業ライブでした。場所は「べネックホーム感謝祭」の会場。午前と午後と合わせて2回のライブでした。今日はカバーを主にさせていただきました~!やっぱカバー好きやわ~w

ファーストライブのセットリストだよ。

PA3002841.Top of the World

2.Desperado

3.シャンハイラブ

4.Yesterday Once More      

時間がおしていて4曲となりました。  あ!そうそうこれは作り話でもなんでもないのですがステージに上がるときに司会の女性にな、なんと「NOBBY&BILLY」と紹介されてしまいました。前にブログでおふざけでゲイカップルDUOさんてふざけてたら現実のものとなってしまいました。あとで聞くと関係者に配られたスケジュールにもちゃんと「ノビー&ビリー」と書かれてあったそうです。ぷぷぷ~っ!ちゅーか私は男かよっ!w

そしてセカンドライブ。午後からのほうがお客さんもふえました。

PA3002881.Baby I love your way

2.Video Killed the Radio Star

3.I need to be in love

4.VENUS

5.2 Become 1

6.My favorite things      

午後からは時間に余裕もあり6曲歌わせてもらいました。

先週のフラワーパークでのライブでも思いましたが、営業ライブでのこれからのレッスンは普通のお客さん向けのMCをもう少し考えなくてはと思いました。ライブハウスでは半分以上が音楽関係者ですもんね。しかしおかげさまで、お客様やスタッフの方々にも楽しんでいただけたようでよかったです。のんちも今日はえかったね☆ 

さて次回のライブはねいろや5周年ですね!久々に「featuring ばぶぅ」あ、ちごた・・・「featuring えびぃ」ですよ~!お楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

週末の報告だよ♪

では、まず29日(土)つまり昨日ですね。「地獄のハロウィーンライブ」に行って来ました。のびみりは翌日(つまり今日)営業のライブがあったので疲れてはならぬとカンタのみで観戦しました。まず、Kissa→Boin Jomi(+2)(ノンチ君key)→JUNNY SHOUIS&CHARLEY→VAN KEILEN→玉様 の順番でした。当初は午前0時にはふとんに入るという約束だったのですが、時間も押してたし、楽しみにしているVKのライブもせめて半分くらいは観たかったというのもああり頑張って待ちました。しかしいざはじまるとやっぱり最後まで観たくなる!結局帰宅は二時・・・・・。でも楽しかった!玉様は残念ながら観戦できず!ごめんねー。

ライブ写真は、音ねってぃさんやカンタループさんがアップしてくれるだろうから、やっぱりみりぃネタはハロウィンだけにナイス仮装の方々かな?

PA290266 さてこれは誰なんでしょう?本人も恥ずかしいだろうから(笑)名前は伏せます・・・・・・が、テーマは「女豹」だそうです・・・・・って、なんでついてんの?

目のやり場に困った・ ・・・ちゅーかちょっとうれし・・・・・・やめとこ。

PA290268 これがやっぱりNO1!「ちびジーン」。去年の「ゴーバントリビュートライブ」から約一年かな?大きくなってました(笑)カメラを向けると必ずこの顔をしてくれます。しかし、このサービスいくつまでやってくれるのかな・・・・・・・w 成長が楽しみですね!

PA290274 とってもファンキーな「アフロシスターズ」ぷぷっ!言っておきたいのですがこの二人、仮装しないほうが絶対かわいいです(笑) と○ちゃん、みりさんが何度も吐いたあの言葉は忘れるのだじょ!私もまだまだ修行が足りんようじゃのぉおお・・・・・・

PA290281 これはツェッペリンのトリビュートバンドの「イミグランツ」の地味ぃちゃんの仮装をした地味子ちゃんと、ロリータ仮装のNobbaBossaのミちゃん。地味子は顔は出せないということで後ろ向きです。ミちゃんの衣装が写ってないのが残念なのだー。いつも楽しませてくれます。

もっと撮りたかったんだけど、ライブも観たいし話もしたいしで、声を掛けそびれた人もいました。で、私は仮装なんてすると「やる気」がマンマン出てしまってフィーバー(死語?)してしまう嫌いがあるので、自制して限りなくフツ-の格好でしたw それにしても大分のオッサン達は元気良すぎです!これからも頑張ってね、陰ながら笑ってます!ぷ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.10.26

のんちJrへの期待

PA260257 男が ピアノ弾けるとなんとなくかっこいいじゃん。

将来はジャズピアニストとかになってくれたりしちゃったりなんかして

PA260260

ギターには見向きもしないのに、なぜかドラムに興味津々。去年のクリスマスにもらったデジドラで練習。将来はロックバンドのドラマーとかになってくれたりしちゃったりなんかして

も、Jrが本当に好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・

PA260262 積み木と

恐竜・・・・ 

                                     

えっと・・・・・ごほん・・・・暖かく見守りますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.24

フラワーパーク

さぁ!次は23日、昨日の「大分トリニータチャリティイベント」でのライブ!まず最初に声が出たのは「きれーーーーーーい!!」 サルビアやコスモスなど見渡す限り花だらけ。目のリハビリにいいかも・・・・・・・・

ライブの合間に、子どもを集めて「じゃんけん大会」やオークションなど飽きない進行でとても工夫されてるなあって思いました。ライブの出演者もみんなレベル高くって、なんちゃってDUOのびみりはビビッてしまったのか、でへへ!結構間違えました!←自慢?

PA230238 このバックの空みてください!ホンマもんでっせー。舞台のセットじゃないですから!日差しが左の頬に突き刺さって日焼けが気になって右ばっかり向いてしまった。赤嶺ようこちゃん撮影ありがとう!

PA230240 よく歌う曲なのにポッカリ歌詞がとんでしまうことないですか?「デスペラード」が、最近そのクセがついてしまって・・・・・とほほ。のんちは、カバー新曲をガットギターで練習してたのにもかかわらずギター二本車に乗らず(子どもが二人いたから)ギブソンで間に合わせたのが大失敗、ソロで指が滑らず・・・・・とほほその2

PA230253 そして、これ!「血の池地獄」 で無我の境地ののびみりです(違) いや~なんてきれいなんでしょう!癒されまくりです!kumaさんが撮ってくれました。空気がきれいなのでいっぱい吸いました。

今回、kumaさんに会えるのを楽しみにしてたのですが彼に会って感じたことすごーく純粋で一生懸命な人。企画してあることを実現させることってものすごいエネルギーが必要だと思う、私なんか全くの素人だから彼らの苦労たるや半分も理解できてないかもしれないけど、このイベントに全身全霊をかけて(しかも短い時間だったらしい)頑張られたkumaさんはじめスタッフの方がたに敬意を表します。礼!また呼んでね。

そして、「electoric sunrise」の親分一家様、サークルの友人親子様、マンゴーちん、ようこ&はなちゃん、それから私の姉妹ブログのカスタマーDORRYさん!日田にお住まいとは!世の中狭いです!ホントに皆さんご観戦ありがとうございました。  

PS: 帰りしな、真っ暗でちょっと迷ってしまい山道を運転中、なんとイノシシに遭遇!左の雑木林からひょこっと出てきて私らの車を猛進して横切って右の雑木林に消えて行きました(笑)はじめて見た生イノシシに車の中は大興奮!迷ってることも忘れて 驚喜と歓声? で一時的にみんなの「不安」が払拭しました・・・・・・・・その後しばらく迷い・・・・ふたたび「どよ~~ん」とした重たい雰囲気になりましたが(笑) なんとか無事に帰り着きました!                                      

| | コメント (2) | トラックバック (1)

週末リポート。

といっても、最近ライブレポートが多いのでちょっと視点を変えて。22日のねいろやさん、3バンド。「Super Stars」「COCKS」「岸川ダイナマイツ」でした。それぞれバンドの個性があって楽しかったです。で、その日の「ナイスカッポー?」達を激写してみました!

PA220214

こちら即席カッポー「エロドラマーハメさん&えっちゃん」。私たち幼なじみです。喧嘩ばっかしてたけどねw ハワイ在住20年、只今帰国中です。ハメたん、鼻の下伸びてね?ぷ。

PA230226

晩ケイレンの「えびぃ&あきえちゃん」カッポー。あきえちゃんはバンケではありませんが(笑) このふたりは、とっても仲良しで酒飲みですw なんか気丈なあきえたんと気弱なえびたんという図ですw私の大好きな「いいコンビ」です!

PA230234 「ミック岸川さん&奥様bubuさん」!bubuさんは「仮面夫婦」なんて言ってましたが、いえいえどう見ても「おしどり夫婦」ですよ!岸川さんのサインは「ルート66」だそうですw、bubuさんとはいつも共通の話題で盛り上がります(笑)またゆっくりお話したいなー。

そしてやはりナイスカッポーといえば

PA230231

平成のバカップル 

処置なし。                             

                                                            

いかがでしたでしょうか?いろんなカップルいますけどね・・・・・ま、お互いがよければそれでいいんです! そう!正に「perfect for each other」 ですね(笑)

で、番外ですが、おまけです。↓

PA220217「 私とえっちゃんどっちが好き?」という私の問いになぜかいつも「おんなじくらい怖い」と答えます。ぷぷ。その日もほろ酔い気分になって、仲間と盛り上がっている真っ最中にえっちゃんから「のびちゃん帰るよ!」・・・・それと同時に「はい」って立ち上がってました(憐)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005.10.23

眠いので・・・・

昨日のねいろやと今日のフラワーパークのレポートは明日ゆっくりさせていただきます。いずれも楽しいひとときでした。とりわけ、今日のフラワーパークでは新たな出会いもあり、すごく心あたたまるライブとなりました。

このままでは、いつも楽しみにこのブログ覗いてくださってるみなさんに申しわけないのでさしあたって・・・・・明日までこちらの写真をアップしておきます。

PA230235 晴天の空の下、美味しい昼食をともにしながら談笑する晩ケイレンの竹村さんとみりぃです。

でわ、おやすみなさい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.20

週末のライブのお知らせです。

みなさんおはよさんね!週末のびみり大忙しです。厳密に言うとのんちが。ではスケジュールをどうぞ!

22日(土) 岸川ダイナマイツ ねいろや

のんちはドラムで参加です。3バンド出演でライブは21時スタートです。ダイナマイツはラストなので10時くらいからです。

23日(日) 

「大分トリニータ応援チャリティーイベント空庭Blue Acoustics~小さな大応援団をビッグアイへ~

ライブは13:00~16:00の3時間で、私ら「のびみり」こと「NOBBY&MILLY」は最後から2番目です。他にいろんなイベントがあるようですので楽しめると思います。こちらもドライブがてらに是非!くわしくは上記リンクのHPを参照くださいね。

そして来週末ものびみり大忙しです!厳密に言うとのんちが。来週は「キーボーダー」で登場です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.17

昨日のことです。

PA160186 昨日のぽかぽか日曜、陣屋の村で行われた「山の上音楽祭」に行って来ました。汗がにじむくらいの気候でこのとおりみんな陰を狙って観戦してました。はい、何度も移動しましたw

PA160185 赤嶺ようこちゃんから見ることができました。相変わらずの綺麗な声と自信のオリジナルで頑張ってました。「まき」がはいってたみたいでちょっと焦りも感じたかな?

PA160196 久々にマティーこと猪股高史君の歌聴けました!はじまったとたんにのんちと「やっぱーいいなー」って顔を見合わせてしまいました。洗練されたコードと歌、癒し系の声についついまどろんでしまった!

PA160197 そしてもうお馴染み、VAN HALENのトリビュートバンド「晩ケイレン」。ハイレベルの演奏に合わせてちょっと酔っ払ったうぃ~す(Vo)も、ぶっとばしてましたー。途中EBBIEちゃんのギターが鳴らなくなってみんな「あーーもったいない!」って顔して心配そうに見守ってました。たぶん彼はまた「リベンジキボンヌ」?この後、リズム隊は王様の黒子として活躍しました!

PA160205 そして「王様」、はじめて観ました!すごく面白かった!これはツェッペリンのカバーを日本語訳で三曲演った「ややイミグランツ」。悪ガキ地味ぃちゃんのパフォーマンス?も笑えました。一緒に来ていた孫が「王様」一番気に入ってました!帰りの車の中でずっと「王様みた!」って言ってましたw

残念ながら写真がうまく撮れてなかったバンドもあり、その中でもやはりプロのシンガーソングライターの「SHIME & 淳平」さん、SHIMEさんの声にノックアウトされた~!なんというか優しく包まれてるような安心感。オリジナルも聴いててなごんだし、ジェームステーラーのカバーっておっしゃってましたが、「You've got a friend」 これは、キャロルキングだけしか知らなかったし男の人が歌ってるのはじめて見ました。美しい完璧な発音で胸がキュンとなりました。そして淳平さんとも息もばっちりでした。やはり声で、歌う歌も決まる?

で、あんなに暑かったのに日が落ちる頃には、半端じゃなく寒くなりまして私と孫の楓くんは車へ避難して最後まで「王様」を観戦しました。みなさん、そして息子と孫のベビーシッターさん(誰でしょう?w)お疲れさまでしたーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.15

鳥肌ちゅーより新鮮!(30代編)

PA150177 ではシリーズ第3弾目アップです。

この年齢になってくると、なかなか新しいアーティストを聴いてみようという冒険心が薄れていく人も多いと思います。僕も80年代を彷彿させるBANDを好んで基本的に聴いてました。例えば「FIRE HOUSE」や「FAIR WARNING」などがいい例ではないでしょうか。

ここに挙げているBANDは(DREAM THEATER以外)みりぃがMTVやタワーレコードの視聴で気に入って買って聴き始めたBANDです。世間ではグランジ系のロックが流行ってましたが、僕自身は聴いてみようなどとは思ってもなかったですね。では本題へ!

やっぱBAND自体が超絶テク、HMでプログレ。パーフェクトすぎるDREAM THEATER。でもカッコいい曲いっぱい、でも曲が長すぎるのがちと・・・。しか~し、「ANOTHER DAY」でマジ痺れましたね~。ドラマチックなGソロ最高!ぺトルーシちゃんがG弾く時の足の開き具合が気になりますが、正確すぎるぐらいバカテクです。

お次はDIZZY MIZZ LIZZY、ビートルズの曲名をバンド名にしたデンマーク出身の3人。HRでオルタナティブ、位置付けすんのち難しいんやけろ。しか~し、アルバム1曲目、「WATERLINE」からいきなり覚醒しちゃいました!ほんとカッコいいい曲です。とにかく刺激は強かったですよ。

そしてのびみりも2曲カバーさせてもらってるSAIGON KICK、グランジ系ではあるがボッサ風やタイトなHRもあり、尚且つバラードがいいという形容しにくいバンドでもります。「LOVE IS ON THE WAY」でちょー癒されました。ちなみに、この曲と「SPANISH RAIN」がカバーしてた曲ですよ~。

ラストはHAREM SCAREMです。基本的にはHR、でも90年代のHRは明らかにテイストが違うちゃな。カナダ出身です。これものっけからの「VOICE OF REASON」でワナワナちゅー感じでした。随所にクィーン的なリフや音処理・効果もあり新鮮やたです。ピート・レスペラントのGソロは独特です、彼独自のスケールはかなり憧れております。

あ、アルバムタイトル書いてねぇなぁ・・・      コロスケなり~ ←意味不

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.10.13

鳥肌モノ。(20代編)

PA130168 3日後ぐらいにするつもりでしたがちょっとウカレテまた登場~。エラエラぱくぱく~。

この頃はのんち君もバンド活動を結構やってましたね。時代はまさに産業ROCKの全盛期といったとこでしょうか。では本題へ!

ツインGに爽快なナンバー、ステージを駆け回るライブパフォーマンス、8フィンガー奏法やら超絶アーミングと言えばNIGHT RANGERですよね~。「ROCK IN AMERICA」は当時聴いて腰を抜かしましたね。もちろん他の曲も大好きですよ。

毎朝コンポにタイマーをかけ目覚まし代わりしていたLYNCH MOBの「WICKEDSENSATION」もカッコ良くてあごがはずれました。DOKKENのジョージ・リンチ巨匠の奏法(音の表現)にかなり影響を受けました。

今でも大好きなギタリスト、ヌーノてんていの率いるEXTREME。「DECADENCE DANCE」でぶっ飛び、ファンクなリズムに新境地を感じ、アコROCKの「HOLE HEARTED」で更に感動。正直ちびりましたね~。ヌーノてんていの手は外国人にしてはあまり大きくないのによくあそこまで弾けるもんだとたまげました。

あ、鳥肌のこと・・・・・。煮るなり焼くなりコロスケなり~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.11

鳥肌が立った!(10代編)

PA110181 こんばんわ、久々にのんちです。 この3枚は今でも僕の感性の源と言えるアルバムです。

ジャケットを見ても宇宙ものばかりという共通点があります。でもって、で~んぶアメリカのBANDってとこも共通。そんでもってVoがみんなハイトーンヴォイス。コーラスも分厚く素晴らしい。サウンドがカラッと明るい(色で例えると黒くない!わかるかなぁ?)。

とにかく名曲の数々(自分的に)が入っているこの3枚。実は初めて聴いた時に鳥肌が立ちました。

BOSTON  「More than afeeling」 素晴らしすぎてショックでしたね。

TOTO    「GIRL GOODBYE」  リズムのカッコ良さに唖然としたなぁ。

JOURNEY  「STILL THEY RIDE」 ドラマティックなGソロに泣いた~!

と、こんな感じで鳥肌が立った曲を年代別に紹介していきます。もし良ければ読んでくれた方の鳥肌モノ曲なども教えてちょんまげ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005.10.10

寒くなりました?

今日はゆっくり家で過ごしました。11月にねいろや5周年で演る新しい課題曲?が決まったので、のんち君はコピーに没頭してまった。ギターを弾き出すとコイツは返事もしねー。でも、彼にとってもなかなかchallengingな曲だそうで、やりがいがありそう。

PA100177 たまには真剣になってもらわんとなー。でもね、のんちくん?・・・・・・・・・

せめてうんとかすんとか言えんのかいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.08

ライブ報告。

本当に歩行者天国になってた!現場についてみると、すごい喧騒の中で赤嶺ようこちゃんが歌ってた。ま~それは賑やか!左のほうではリオのカーニバルのような水着の外人さんたち、右を向けばヒップホップのビートがズンズン響いていてなにやらスケボー?してたみたい。はじめての環境でちょっとビビッてしまったけど、なんとか頑張りました。

PICT0180 最初のバンドは観れなかったけど、赤嶺ようこちゃん、御馴染みのオリジナルを歌い上げました!いや~気持ちよさそうな顔して歌ってるね^^

PICT0186 う~ん、だめだ!人がたくさんいるもんだから気になって気になって、集中ができない!このウォッチングのクセを早く直さないと!でも、やっぱ歌ってると気持ちいいし、最後のほうは立ち止まってくれる人たちがいてうれしかったです。

PICT0198 ACE高本さんと二宮綾子ちゃん。安定したギターと力強い歌声で不思議な歌を聴かせてくれました!最後に私の大好きな彼女のオリジナル「ここで歌い~♪、ここで踊る~♪」っちゅーやつやってくれて感動しました!

PICT0201 こんな方たちが応援にきれくれました!あとBENちゃんも忙しいのにありがとう。それから終わった頃に焦って来てくれたひろりんさまもありがとう(笑)ライブ後みーんなでカフェモデナに行って、いろいろ興味深い話をしてライブの疲れを癒しました!

で、のんちはもうご就寝です。モデナでビールを飲んだのが原因、ダメだなぁ、弱いなあ。でも、みんなと楽しい時間過ごしたからつい飲みたくなったのもうなずけるね。今月はイベントあと2回、頑張るぞぉ~!

PICT0195 PS ようこちゃんが「のんちギブソンデビュー」記念に撮ってくれたので、アップします!これが、おNEWのギターです!のんち・・・よかったね・・・・・・・・これからも馬車馬のように働いてください!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.10.07

やっと到着!

いつ注文したのかも忘れてしまってました。世界のNGOによる連携運動の「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」のHPで注文していた、「ホワイトバンド」とそして「Tシャツ」。生産が間に合わず、かなり間をおいてやっと着きました。

PA070162 白と黒を頼んでみました。注文前にサイズを測ってみたらかなり大きかったので、白Tは「ジュニア」、黒Tは「M」サイズです。ホワイトバンドもかなり大きそうだったので「S」と「KIDS」を各二つずつ。

PA070163 黒のロゴが↑では見えにくいのでホレっ!こちらは左の袖にも*マークがついててかわいいです!

明日はこれ着て「Pursue the Truth」を歌おう!

この世のすべてのものは全て繋がっていて、物質的にも精神的にもそれがお互いに連動してると何かの本で読んだけど私もそう思います。じゃあ、連動してるならいいことに意識を向けた方が地球のためじゃないかな?そう、一人でも多くの人が。人間の悪行の末の、天災、戦争、飢餓、異常気象なんだから。これで、少しでも3秒に一人なくなってるといわれている飢えた子どもたちを救えたらって思ってます。

ちゅーか、たまにはいいことゆぅね~。ほ~ほっほっほ~!昼寝しよっ、おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.06

アコースティックライブin ほこ天

来る8日の土曜日、アコースティックライブ in 歩行者天国 で歌います。

詳細は下記のとおりです。

時間 13:40~14:30 

場所 FORUS 南横の薬局前あたり

路上のびみり、どげーなるんやろかぁ・・・・・楽しみです!皆さん観にきてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

リフレッシュ

今夜あたりから土曜日のホコ天ライブの練習に勤しまなければならないので暇があるうちに本日のブログアップです。

さっき、運動してきました。私のお気に入りの「JAZZERCISE」ジャザサイズです。何がいいかって振付けが楽しいし、何と言っても音楽がいい!

例えば今日は、ジャスティンティンバーレイク(つい最近自分の「すべて」を競売に出して「カトリーナ救済」に寄付すると宣言した、ママになりたてのブリットニーの元彼で、今はキャメロンディアスの彼。←説明長すぎっ)や、カイリーミノーグ(彼女は今乳ガン療養中らしい)デスチャ(解散したけど・・・)などなど!今日はかからなかったけど、ほかにも、スティービーワンダー、マイケルルブレ、マライヤ、グエンステファニーNO DOUBTのVo)、あとおもしろいところではシャナイアトゥエインのびみりでもカバーしました)などもあります。

とにかくやっててドンドン快楽物質が分泌されるのがわかります。写真見てもわかるように(後ろ姿やけんわからんか・・・)とにかくいろんな方々が来られています。この時間なので主婦がほとんどですが、ピチピチ若妻昼下がりの有閑マダム、お孫さんがいらっしゃるだろうくらいの年齢の方(色分けには特に意味はありません)などが、このダンスビートに乗って楽しんでます。

いつまでも健康のため美容のためときちんと計画してこなしている人たちは素敵です。最近連休などが続いて行けてなかったから、また刺激を受けてきました!ジャザサイズ最高!あ、これたまに男性もお見かけいたします。お腹ぽっこりが気になる殿方是非セクシーウエアでチャレンジしてみては???ぷぷぷっ!

PA050156 こちらは、インストラクターのやっこ先生こと御手洗先生。

スタイル抜群でダンスも大分弁もめっちゃ上手いです!

PA050158

みんな遠慮して前には行かず後ろに固まります(笑)私はプロファイリングのため、後ろで踊ります・・・・・・またウォッチングかよ。

ジャザウエアに着替えるだけでもテンションあがりますよ!男性用ならもっとテンション上がるかも・・・・見てる私が。ぷぷ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.04

アテンションプリーズ!

今まで、私たちのDUO名「のびぃ&みりぃ」、「NOBBY&MILLY」、「Nobby&Milly」、そして「ノビー&ミリー」「のびみり」と表示名がさまざまでした。

当の本人たちもそのあたり、いいかげんであんまりこだわってなかったのですが、今回音ネットさんの助言もあり今回、ひとつに統一することとあいなりました。

DUO名は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「BOBBY&BILLY」 ボビー&ビリー・・・・・・・・・・・・久々のゲイカップルねた?

すみません、ふざけてんじゃねーよ!こら!えーーーーと・・・・・・

「NOBBY&MILLY」 と決定いたしました!!!!

改めてよろしくお願いいたします。ぺこりん。しかし、呼ぶときは、今までどおり「ぼびびり」、あ、違いますね、「のびみり」と呼んでくださいね(はぁと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.02

Heat Generator

PA020147 どこにいても、それがたとえ息子の運動会であろうが、「のんち’s World」全開です!

あの~起きてください・・・・・・・・・・・

子どもが走ります・・・・・・・・・・・

起ぎろ~~~~!!!!

運動会終了後、ある目的を果たすために来た楽器屋さん。たまたま入ったところで試奏。

PA020149

さっき寝てたくせになんじゃその嬉しそうな顔は・・・・・・しらんどーしらんどー、絶対断れなくなるぞー。全て店回ってからの方がいいんちゃう?

ギターなんか買われたら、ボーナスで私の洋服買えなくなるやん! 貯金半分になっちゃうじゃんか!

その後、どうなったのかはもう覚えてません・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »