« わーい! | トップページ | ただの日記。 »

2005.06.17

Nobby二回目の投稿なり~。

のびみりとして活動を始めて来月で丸二年になろうとしている。
パーティでの依頼(3回)、TALKSでのライブ(3回)、などを含めこれまでに妻と34回ライブを行っていた。
結構頑張ってるなぁ・・・。こんなことならもっと早くみりぃに歌わせていれば良かったかな!?
実際みりちゃんもこんなことになろうとは夢にも思っていなかっただろう。わら。

自分は昔からちょこちょこバンド活動をやったりしてたから特に変化はないんだけど、みゆきさんはその分もう一つのライフワークである英語にかける時間が減ったことで葛藤があるようだ。
しかし、それでもみり男がライブ活動をやめない理由は・・・・・

クイズ形式にして考えてみた。

1.歌よりもMCに重点を置いているから。
2.歌いながらヒューマンウォッチングができるから。
3.オリジナル曲を作る素晴らしさを知ったから。
4.素敵な仲間達に出会えることができたから。
5.お尻がでかくて白いから。

とまぁこんな理由からでしょうか。
自分としては、アンティーがこのまま音楽活動してくれたほうが色々制限されないから助かるんですけろ。

のびみり三年目に突入しますが、みなさんこれからも応援してくださいね!
ライブのペースはちょびっと落ちると思いますけどね。
じゃ、黄昏 シュウィ~ン!

|

« わーい! | トップページ | ただの日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53821/4586021

この記事へのトラックバック一覧です: Nobby二回目の投稿なり~。:

« わーい! | トップページ | ただの日記。 »