« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.14

Non-militance

みなさんこんにちは、のびぃ初投稿でっす。

のびみりの初CDが出来上がりました。「Non-militance」です。
タイトルですが広義の意味では、いがみあわずに仲良くすること、と言う意味です。
是非いろんな人達にも聴いてもらいたいと思っています。
まだまだフルアルバムまでの道のりは遠いんですが、なんか一安心という気がします。

では聴いていただく前の注意事項でっす^^

1.録音時にクリック音やリズムキープの機械を使用してないため、リズム的に妙な感覚に
  なる箇所も多少あるかもしれませんが、すぐに慣れると思われます(笑)

2.みりぃもライブとは一味違った上品な声(緊張の色を隠せてない声)で歌っています!
        ↑キャラ変わってるし~、みたいな。

3.ジャケット裏面にちょ~大事な事項が書いてあるよ(どんみすぃっと!)

4.名プロデューサー様(えびぃ君)によるSEなどのセンスの良さが光っちょります。

5.あーそれと、歌詞が英語なのはビルボードを意識してるっちゅーことで・・・ぺぽ。

などと、楽曲よりも上記事項で楽しめます☆
でも楽曲も聴いてくださいね^^

Special Thanks
今回のCD制作に多大なご尽力を頂いたVKの「Ebbie TAK」こと古田 卓様へ。
ギターを持てばすぐ遊びだす私や、どこに行ったかと思えば布団で寝てるみりぃを
巧く操作してくれたことに感謝しております。
ミックス時の細かい作業も本当にありがとうございました。
今回のCDリリースはえびぃ君がいなければ実現しなかった、と言っても過言ではないと
ちょっぴり思いました(照)。←おいっ!なに照れてんだぁ(笑)
冗談はこの辺にして彼のお陰だと思っています。ありがとう!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »