「一回だけでいいから歌って」という旦那のお願いをきいて、一度だけという約束で初めてライヴしたのは40歳。それ以来・・・・いまだにライヴにお声をかけてもらってます。今はライヴがアンチエイジング!?今までのライヴ画像がてんこもりです!